世界のバイヤーが集まる展示会『MAGIC SHOW』in USA

こんばんは!

久しぶりにBLOGを書かせて頂きます!

ここ最近、ようやく暖かくなってきましたね~!

いよいよ春!

店頭には新作も続々入荷しているので、

ぜひぜひ店頭とWEB SHOPとチェックして下さいね~♪

本日のBLOGは先週、アメリカへお仕事で行かせて頂いたので、

その時の様子を少しでも皆様へご覧になって頂きたいと思い、

書かせて頂きました!

お時間あれば最後までお付き合い下さい。

アメリカ出張の最大の目的はラスベガスで開催される、

世界のバイヤーが集まる大きな展示会へ行く事です。

そこには現在Blue in Greenでも取り扱いのあるBRANDや、

まだまだ日本に入ってないBRANDも沢山あるんで

僕も目をギラつかせて歩き回ってます!

Blue in Greenでも取り扱いのあるHershelや、

SOL ANGELESも盛り上がってましたよ!

SOL CREWと写真も撮ってきました♪

途中人だかりがあると思ったら、なんとセリーヌディオンがいました!

やっぱアメリカはすごいですね。

3日間のラスベガスがあっという間に終わり、

そこからは車でロサンゼルスへ。

ロサンゼルスでは買付けやBlue in Greenの背景にある、

SURF,BEACH STYLEのリアルを目で見て、

肌で感じて本物をBlue in Greenに落とし込める様に勉強してきました。

有名なVENICE BEACHやBlue in Greenでも、

人気の『Deus ex Machina』も行ってきましたよ!

Deus ex Machina -VENICE-

MELLOWの絶賛発売中コーデュロイフーディー発見!!

写真をパシャリ!

MELLOW/CORDUROY HOODIE

WEB STORE / 楽天STORE

空いた時間で僕もMELLOWの新作を撮影しましたよ!

MELLOW/MELLOW SURF MIL JKT

WEB STORE / 楽天STORE

まだまだ、言いたい事もありますが、

それは店頭にてお話しましょう!

長々なってしまいすみません!

最後までお付き合いありがとうございます!

この春夏もBlue in Greenは最高に盛り上がっていきますので、

楽しみにしててくださいネ!!!!

 

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ