入荷告知『ROARK REVIVAL/ロアークリバイバル』

本日店頭入荷、WEB STOREには来週月曜日に

ROARK REVIVAL/ロアークリバイバルの

2017 F/W COLLECTIONがスタートします。

2017年秋冬シーズンテーマ “RUNAWAY CLUB”。

ロアーククルーが向かった地は「ロシア」。 

サンプトペテルブルクから始まったその旅は、

政治や環境、そして心理面においても近年の旅で

最も過酷な条件にさらされる事となりました。

これまでの階級的社会主義が及ぼした影響と共に、

シベリアで牙を剥き襲いかかってくる猛烈な寒波。

そんな状況の最中、幸運にもシベリア鉄道で北極圏へと向かう野性的な

旅の道中で自らの内側の楽観主義者を召喚する事に成功しました。

大量のウォッカによる外交とカラシニコフが生み出した正義、

ロシアの気候と独特の文化にインスパイアされた

2017年秋冬シーズンのコレクションがスタートします。

毎回テーマが変わるROARL REVIVAL(ロアークリバイバル)。

雑誌等、取り上げられる事の多いBRANDなので、

チェックして下さいね!

“NORTHERN LIGHT”

NOCH FLANNNEL

NIGHT WATCH

CRUSHER

店頭でも早速動きがありますので、

気になる方は、早めの検討をオススメ致します。

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ