【MELLOW/メロー】トラックパンツ!~サーフスタイル♪

Blue in Greenあまがさき店より、こんばんは!

一気に秋感高まる今日この頃ですが、

明日から一層寒くなるみたいなんで、

明日から、すぐにでも取り入れて頂きたい、

”秋スタイル”を本日はご紹介♪

STAFF/ヒゲ

身長170CM/63kg

※通常着用サイズMサイズ

なんといっても今年マストアイテムの、

ロンTEEをスタイルに取り入れる事がマスト!!

『さて?どこのブランドのロンTEEを着るか!?』

世間では、こんな論争が起きているとか、いないとか、、

それぐらい注目度は高いということですね♪

【TOPS】

TES -THE ENDLESS SUMMER(ザエンドレスサマー/テス)
TES LOCAL L/S TEE /ロンTEE ¥6,000yen+tax

 

世間を賑わすインスタグラマーの間でも話題の通称”テス”
騒がれるには理由があると思うんですよね?
まず”MADE IN JAPAN”のヘビーオンスの素材感!
いわゆる厚みがあり、頑丈な印象が強い素材感の事ですね♪

アメリカ製の柔らかい上質なコットンがお好きな方も多いですが、
今注目を浴びるところでは、日本製のヘビーオンスの生地と言うことですね♪

テスはユニークなフレンチブルドックなどのグラフィックなどで、
人気を博してきましたが、ブランドのスタート時より変わらないのが、

”TES”の定番ロゴモデルとなっています♪

着用しております、カットデニムのパンツは、

”MELLOW/メロー”

皆様ご存知のカリフォルニア発ブランド!

17F/Wもさらにパワーアップしたコレクションを発表し、
益々注目度が増してきていますが、
さすがメローと個人的にも唸ったアイテムが着用のトラックパンツです!!

WEB STOREの写真が非常に分かりやすいので、
そちらの写真でご紹介しますね♪

【PANTS】-MELLOW(メロー)/ INDIGO TRACK PANTS-¥9,800yen+tax

着用しているのMサイズですので、
これぐらいピタッと穿こうと思えば基本的にはサイズはMサイズ!
少しゆとりをだそうと思えばLサイズと、
その方自身が、穿きたいお好きなシルエットで極上トラックパンツを堪能できます!

なによりもインシームに施されたジップデザインですね!
某大手ブランドから出てくるトラックパンツも大体は、
グレー、ブラックのジャージーパンツですよね?
それも定番でいいとは思うんですけどね、
大体みんな持っているんで、新しいの欲しくないですか?

ここは、メローならではサーフの視点から、
カットデニム素材を採用し、他とは違うというところです!

もちろん最近のトレンドな明日レジャースタイルに見立てることもでき、
スポーティーなスタイルから、サーフスタイルまで幅広くいけるでしょう♪

それでは本日はこのへんでおしまいです♪

↓↓MELLOW/メロー特設ページ↓↓

Blue in Green Official Web Store

↓↓↓

Blue in Green Official facebook

↓↓↓

Blue in Green Official LINE

↓↓↓

Blue in Green official instagram

↓↓↓

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ