NEWブランド【INSULA】新作スタイルサンプル!!

みなさん、こんにちはっ!( ´ⅴ`)ノ

金沢店*しいな*です!

 

10月に突入して、気温がグッと下がりましたね~!!

すこし厚めの秋服が欲しくなる時期ですね♪

 

NEWブランド【INSULA】より、この時期ぴったりな可愛い秋服入荷してますので、

本日は私からスタイルサンプルです^^

 

INSULA -Lady's- インスラ

 

 

INSULA(インスラ)/ BORDER LONG SLEEVE ¥6,500 +税

INSULA(インスラ)/ CORDUROY MARINE CAP ¥2,900 +税

 

 

レトロな配色が可愛く、ゆるめのシルエットに短めの丈感がトレンド感のあるスタイルになります♪

個性的なデザインなので、人とは被りたくないという方にかなりオススメアイテムですよ~( ´∀`)bグッ!

 

 

手の甲もすっぽり隠れるくらいのたっぷり袖が、

女の子らしい可愛いシルエットで着れます^^

 

ハイウエストなボトムとあわせるスタイルがイチオシです☆

店頭・WEBSTOREにて是非チェックしてみてくださいね♪

 

それでは、今日はこのへんで!

金沢店*しいな*でした~(´∀`*)ノシ

 

Blue in Green Official Web Store

↓↓↓

Blue in Green Official facebook

↓↓↓

Blue in Green Official LINE

↓↓↓

Blue in Green official instagram

↓↓↓

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ