NEW BRAND!!!!【TOY MACHINE/トイマシーン】別注TEE

【”NEW BRAND”】

 

TOY MACHINE/トイマシーン

 

Blue in Green別注モデルを今回企画して頂き、

 

 

発売日はWEB STORE、店頭2/23(金曜日)

 

 

モデルさんが着用したり、有名セレクトでも取り扱えないとか、

話題性は非常に高く、そんな、貴重なモデルを特殊ルートから引っ張ることができ、

さらには、2月上旬頃、物凄い反響を頂きました、

RVCA×TOY MACHINE

問合せの数と商品数が全く噛み合わず、

買い逃した方も非常に多いと思いますが、

今回はさらに、昨年秋より水面下で企画させて頂き、

渾身の企画が出来上がりました!!

 

勿論大量に展開できるわけではございませんし、

追加生産も一切予定しておりませんので、

今回限りとさせて頂きます!

 

 

【インスタグラムアカウント】

 

@_arisa.nakagawa_

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションに敏感な方、海外でも注目されるカラー

”パープル/紫”が今期はトレンド色だということも、

いち早く取り入れる辺り、おもしろいな~と思わしてくれますね!!

 

 

【インスタアカウント】

 

@KENNY__JPN

 

 

 

【インスタアカウント】

 

@yusafu

 

 

 

 

 

 

 

 

是非チェックして、発売日を楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ