【MAVEN/メイヴェン】Lady’s新作入荷!!!

こんにちは!!

今週末からいよいよGWですね。

皆さんもう予定は決まりましたか??

Blue in Greenでも大型連休に合わせ、

多数の新作アイテムが続々入荷しております。

本日はその中より、【MAVEN】より新作アイテムが

入荷致しましたのでスタイルにてご紹介いたします。

 

EMB LOGO TEE PRICE ¥2,900+税

 

 

 

胸元のカラフルな刺繍ロゴがシンプルですが存在感を放ってくれます!!

肉厚で着心地のよい生地感で、一枚でもインナーとしても

大活躍間違いなしですね!!

サイズ感は少し大きめの形なので、パンツにinしてもOK!!

カラーも定番のWHITEに合わせ、写真のORANGE,BLUEの3色展開。

 

 

↓↓↓

MAVEN WEBページはこちらから

 

その他各ブランドよりGWに合わせ新作アイテムも

多数入荷しております!!

是非お見逃しの無い様、店頭・WEBSTOREにて

チェックお願いいします。

 

それではこの辺で、、、

 

 

 

その他入荷アイテム等やお得な情報は、

Blue in Green オフィシャルインスタグラムでも

ご覧いただけます。

-Blue in Green Offcial instagram-

↓↓↓

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ