ーMELLOWー NEW ARRIVAL!

こんばんわ!

GWに向けての沢山の入荷がありましたが、お気に召すアイテムはございましたでしょうか!?

期間中は沢山のご来店ありがとうございました!

夏本番に向けまた沢山の入荷が控えておりますので、引き続きチェックお願い致します!!

本日の紹介はこちら!

 

 

MELLOW PILE TEE(GAYDANCE)¥5,500+TAX

 

MELLOWのPILEシリーズ、今回のモデルはシンプルにPILEの素材感を合わせて着て頂けるかと思います!

胸元にさりげなく刺繍デザインもはいっており、近くでみるとまたグッとくるデザインになっております、

 

 

PILEの質感、肌触りもとても良く着心地も是非店頭にて体感してみてください。

気温もまた寒くなっていますが、週末にかけて上昇していくとの事ですので、

TEEを選ぶには間違いないと思います!

今週もよろしくお願い致します、それでは、、

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ