”SATORISAN” New Model

こんにちは!

尼崎店のSHOTAです!

“SATORISAN/サトリサン”よりNEW MODELが入荷しておりますのでご紹介します!

 

 

“SATORISAN/サトリサン”

アーバンスタイルをテーマに2010年に誕生したスペインのブランド。

ブランドのネームは日本に住んでいる妖怪「覚(サトリ)」が由来となっており、
日本の文化をリスペクトし表現されています。

 

 

 

 

 

 

“BENIRRAS SUEDE”

こちらのモデルはスニーカーとサンダルの調和のとれたモデルとなっております。

使い古したようなヴィンテージ感で、少し厚みのあるナチュラルインソールという機能性に富んだモデルです。

 

 

 

 

“SOUMEI NAPA PUNCH”

希少の銀付き革を使用し、革本来の風合いを楽しむことができ、アッパーとフットヘッドには

裏地としてコットンを貼っているので快適な履き心地となっております。

 

 

 

 

“SOUMEI LINEN”

高級感や上品さを持ちつつも、ユーズド感を感じられるシルエットが特徴的な一足です。

耐久性とグリップ力のあるスティッキーラバー製のアウトソールと、衝撃吸収・圧力分散に

優れたEPR製インソールは生体力学研究所と共同開発したオリジナルで、疲れ知らずの快適な履き心地を実現します。

 

 

 

どのモデルも抜群の履き心地に、ハンドメイドというオリジナル感ある一足となっております。

これからの夏に、このような一足があるとファッションのアクセントにもなってたすかりますよね♪

ぜひ、店頭&WEB STOREにてcheckしてみてください!!

 

 

 

それではこの辺で!!

 

 

-Blue in Green Offcial instagram-

↓↓↓

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ