【AFENDS】新作スタイル!!

こんにちは!!

金沢店出口です。

皆様大変お待たせいたしました!!

本日ようやくWEBSTOREにも入荷。

【AFENDS】新作アイテムのご紹介です!!

 

-STAFF YUTO-

 

 

TOPS⇒ AFENDS/ASSASSIN PRICE¥4,500+税

PANTS⇒SCOTCH&SODA/RALSTON PRICE¥19,500+税

 

 

 

AFENDS/ASSASSIN TEE PRICE¥4,500+税

color:BLACK

SIZE:M L

これは是非1枚で着てほしいですね!!

なんとも言えないクセのあるイラストが

サーフとは少し違ったダークなカッコイイ

雰囲気を出してくれています。

人と違う個性を出したい方必見です!!

 

もう1コーデご紹介します!!

 

 

TOPS⇒AFENDS/ YUB PRICE¥4,500+税

PANTS⇒AFENDS/ BAYWATCH ROSE PRICE¥8,800+税

 

 

 

AFENDS/ YUB TEE PRICE¥4,500+税

color:WHITE YELLOW BLACK

SIZE:M L

まさしくブランドの王道のデザインです。

王道のデザインだけどプリントのひび割れ感など

細かなこだわりが感じられるまさしく

1枚持ってて間違いないものですね!!

プレゼントギフトにももってこいだと思います!

 

 

AFENDS/ BAYWATCH ROSE PRICE¥8,800+税

color:BLACK

SIZE:28 30 32inch

水陸両用のボードショーツ!!

そろそろショーツが欠かせない時期に

なってきましたね!!

タイトな丈感、黒ベースのシンプルな生地に

使い勝手のよいワンポイントプリントなので

ショーツ初挑戦!!の方にもおススメです!!

1度履くと病み付きになるボードショーツ。

是非お試し下さい!!

 

 

これからの季節におススメなAFENDSの新作!!

店頭WEB共に多数入荷しております。

是非自分にピッタリなアイテムをお探し下さい!!

 

それではこの辺で!!

 

-Blue in Green Offcial instagram-

↓↓↓

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ