金沢店【TES】スタイルサンプル!!

こんにちは!!

金沢店出口です。

梅雨の時期に入り、雨の日も増えてきましたね!

天気も悪く気分も沈みがちになる時期ですが

そんな梅雨を吹き飛ばすようなHOTなアイテムが

【TES/THE ENDLESS SUMMER】より

発売されましたので、早速僕の方から

スタイルにてご紹介いたします!!

 

-Style sample-

 

 

TOPS⇒THE ENDLESS SUMMER-(ザエンドレスサマー)/ PEANUTS SPECIAL EDITION TEE  ¥7,000 +税

BAG ⇒THE ENDLESS SUMMER-(ザエンドレスサマー)/ BICOLOR BUHI HAND BAG  ¥2,000 +税

 

 

PEANUTS SPECIAL EDITION TEE PRICE ¥7,000+税

TES×スヌーピーのコラボTシャツです!!

世界で愛される人気キャラクターのスヌーピーを

TESのオリジナルアートで表現した1枚です。

普段のTESとはまた一味違った”ゆるさ”で

可愛く着れる事間違い無しです!!

 

 

バックの首元には定番のTESロゴ。

デザインのさりげなさがいいですよね!!

限定アイテムで入荷数も少ないので、

皆さん是非お早めにチェックお願いします。

 

もう1アイテムご紹介します!!

 

 

 

CALIFORNIA CREW TEE PRICE ¥5,000+税

 

デザインは見ての通りのおじさんTEEです!笑

抜けた感じでなんとも言えないゆるいデザイン!!

金沢店でも発売後多くのお客様より好評を

頂いております!!

是非1着キャラクターでもなくロゴでもない、

”おじさん”GETされてはいかがでしょうか?!

 

その他にもTHE ENDLESS SUMMERからは

多数アイテム入荷しております!!

また後日他アイテムもご紹介させていただきます。

お見逃しの無いよう各店店頭・WEBSTOREにて

チェックしてみて下さい!!

 

それでは本日はこの辺で!!

 

-Blue in Green Offcial instagram-

↓↓↓

 

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ