今が出番!万能な羽織りアイテムのご紹介!

あまがさき店より、こんばんは♪

最近は朝晩冷え込んできていますね、

冬本番前に、今年も先が思いやられますね、

世間のトレンドとしては、スウェットが今年も大人気とのことで

いやいや、ロンティーなんかも負けず劣らずといった印象でしょうか、

勿論、そこの一辺倒でも何ら問題はございませんよ

ただね、この時期の醍醐味といえば、

夏に買ったお気に入りのTシャツも、まだまだ着たい!

でも寒い、どうしよう?と、考えた結果長袖を買ってしまった。

そんな経験もあるんではないかと、

 

さて、そこで今日ご紹介するのが、

MOUNTAIN PARKA←通称=マンパ

これ一枚あれば、今年の秋の羽織りは十分です

・スーツの上から

・キャンプ、サーフィン、山登り

・通勤、自転車、散歩

etc…….

全てのシーンで大活躍間違いないでしょう

あれや、これやといっていても仕方ないので、

本日はSTYLE SAMPLEを組んでみましたので、

是非参考にしてみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に着ても少しラウンドしていますので、

お尻までずっぽりいけちゃう丈感がうれしいですね

やや光沢ある見た目も、高級感×カジュアルをMIXしたような雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 

雨、風、強風もなんのその

機能面の充実度はざっと、120%といった感じで

切り替えの配色、胸のワンポイント刺繍も

さりげなく、雰囲気出ししてくれて、

これ一枚で主役級の大活躍間違いないでしょう♪

¥13,000yen+tax

プライスも世間の相場に比べると意外と買いやすいのが、

お財布にも嬉しい、至れり尽くせりです

 

MELLOW(メロー)

MOUNTAIN PARKA

WEB STORE / 楽天ショップ

 

 

 

それでは本日はこのへんで♪

 

 

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ