今!オススメしたい渾身のアイテムをご紹介!

こんばんは!尼崎店ヒゲです!

最近はもっぱら”R1”だよりの生活です。
そんな2019年をゆる~くスタートした私ですが、
我が町塚本駅で、絶品天ぷら屋を発見し、
焼酎は芋のお湯割り片手に若い大将が作る天ぷらを食べ、
ふらふら、ほろ酔いで家路に着く事が日々のルーティーンであります。

寒さも深まらない平成最後の冬ですが、
そんな時こそ、このようなアイテムはどうですかと?
PICK UPしていこうと思いますが
良くも悪くも、時代に流されすぎない”服”
というものも、相変わらずのかっこ良さかと思います。

 

『PICK UP ITEM』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年愛され続けるブランド、スコッチ&ソーダより
裏ボアのモッズコートをご紹介。
スコッチらしいとは、なんなのかを最近良く考えるのですが、
今も昔も変わらず、大人の私達を魅了してくれる、
深みのある商品が、そうさせてくれているんではないかと思います。

SCOTCH&SODA-MODS COAT
¥49,000yen+tax
WEB STORE/楽天STORE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よくベース生地にウォッシュ感で雰囲気増し、
ウエスト部分も、キュッと絞る事も可能でSTYLEにアクセントを、
フード部分には、スコッチの過去のコレクションでも、
重要な役割と担っている、ワイヤーを搭載することで、
お好きな形をフードで作れる事も、ポイントの一つとして上げたいですね。
さらに!ミドルぐらいの丈感がもたらす、オサレ感、、、
このディティール一つで、雑誌の片面(街角SNAP)を飾ることも可能でしょう。

 

それでは、今オススメしたい渾身のアイテムのご紹介でした。

『次回もお楽しみに』

 

 

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ