『MELLOW/メロー』~オーバーサイズスウェットのあれこれ~

こんばんは!あまがさき店ヒゲです!

本日は、非常に問合せの多いあのスウェットについて
本日は掘り下げていこうと思います。

 

一見見ると、デザインはどうなっているのか?
オーバーサイズの着こなし術は?
何かと気になるところではありますが、
まずは、デザインについていきましょう!

~MARVIE TRICK デザインあれこれ~

まずはメインの通称マービィーがトリックしているグラフィックについて
良く見て頂くと、サガラ織り刺繍×刺繍デザインになっており、
刺繍のみでもデザインに立体感のある仕上がりですが、
そこをあえて、サガラ織り刺繍を加えることで、
より立体的に(マービィーを実写化したような)仕上がっています。
それをアップリケ(貼り付け)で、といった感じです。
はい、非常に凝っていますよね、よそ様ではなかなかお目にかかれないような、

 

 

~MARVIE TRICK シルエットあれこれ~

結構シルエットについても問合せが多く、
店頭でも、身振り、手振り、時には激しい動きも加えつつ
ご説明してきたかとは思いますが、
良いんです、いつもどおりのTシャツを着る感覚で、
良いんです、いつも当たり前に、ヒートテックを着る感覚で、

何が良いたいかと言いますと、
それぐらい、このシルエット自体は難しくないということです。
チェックシャツ、ストライプのシャツなんかレイヤードしてみたり、
一番店頭でもオススメしているスタイリングは
家にあるいつも着ている、ロンT、Tシャツを中に着て下さい、
あれ?狙ったかのような、お洒落なレイヤード感に?
たったこれだけです。めちゃくちゃ簡単です。

 

 

 

 

MELLOW(メロー)

MARVIE TRICK CREW

WEB STORE / 楽天ショップ

 

どうですかね?見た目の先入観を無くしてしまえば、
いつもどおりの、身近なアイテム達となんら変わりないんです。
一つ加えるとしたら、身近なアイテムよりは着るだけで、
『なにそれ?可愛い!どこのやつ?』っと言われると、
購入して頂いた方からの、嬉しいお声も頂いております。

是非、まだ在庫がある間に検討をお願い致します。

本日はこのへんで

『次回もお楽しみに』

 

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ