~尼崎店より本日のMEN`S STYLE~

こんにちは!
尼崎店のゴー君です。

もう夏も中盤に差し掛かり、
すぐに暑い暑い夏も通り過ぎます。
紅葉の綺麗な季節になりるので
どうぞ、今回の提案で、
秋物のアイテムにも手を伸ばしてみれば…
どこのお店も夏物のアイテムが
減りつつある中、BLUE IN GREENでは
秋物のアイテムを軽く、入荷しました。

その中から今回メンズコーデを
提案していきたいと思います。

*在庫確認のお問合せもお気軽に
お待ちしております。

 

 

~MEN`S FASHION~

 

 

VOLCOM
(ボルコム)

 

DEADL STONE P/O
TIE DYE

 

今年注目のカラーのタイダイ染め
特色の色合いで細かく繊細なアイテム。
一度は腕を通したくなる秋物のアイテム。
まだ早い!と思った方はトレンドに
出遅れていますよ。
今からこういった色味を先取りして、
周りがまだ動いていない今がチャンス!

 

DEADLY STONE P/O
GREEN

コチラのアイテムは綺麗なグリーン
のカラーでシンプルなデザインですが、
袖にVOLCOMのロゴを贅沢に
並べており、アクセントのある
フードトレーナー。
だんだん秋、冬になると洋服のトーンも
自然と落ちていくので今の時期に
手を伸ばしてみてください。

 

 

KOOK GANG L/S TEE
WHITE

コチラの長袖、すごい可愛くないですか!
リングスパンコットンで作られており、
着心地がすごい良い!
街中でサラッと着こなしていたら、
周囲の人が必ず振り向きます。
アクセントの有るデザインが、
今や年齢関係なく、大人気!

 

*スタッフも口を揃えて、
大絶賛アイテム。

 

このように街中で着ていただき、
注目間違いなし!

 

 

以上になります!
最後まで見て頂き、
ありがとうございます。

いかがでしたか?
今回はVOLCOMを
中心としたコーディネートでした。
懐かしいと感じる方も多いと思います。
今やURBAN(都会)のように着こなしが
可能なアイテムにグレードアップしています。
シルエットや生地感、デザインに
注目して頂きたいアイテムになります。

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ