~2019AW/ROARK REVIVAL~

 

こんにちは。

尼崎店のゴー君です!

さーて尼崎店からの投稿は
お久しぶりになります!
まず初めに伝えておきたい事が
ございます。
今回BLOGを担当させて頂いている
ゴー君ですが、嬉しいことにやっと
ゴー君と呼んでいただく事が増えてきました!
すごく恥ずかしいですが、ゴー君と呼んで
頂く度に自分のBLOGを読んで頂いている方が
いらっしゃることが分かるので、
もっとこのBLOGの中で皆様に
ドキドキ、ハラハラを
ご提供出来たらいいな~と
思っていますので、
今後ともゴー君をよろしくお願いします!

 

今回入荷しましたのは
オールシーズン大人気の
ブランドになります!
それではご紹介させて頂きます!

 

 

 

ROARK REVIVAL

 

ROARK REVIVAL ロアークリバイバル

 

ROARK REVIVAL(ロアークリバイバル)は、
“ROARK”という世界中を旅しながら、
各地でユニークな物語を紡いでいる
架空の人物を追いかけて世界中の様々な
ところへ出掛け、彼のアドベンチャーに
まつわる物語を1冊のZINEにまとめた、
Mr Roarkが世界中で経験するエキサイティングな
ストーリーを良質なウエアとともに
伝えていくブランドです。

 

 

~collection~

 

 

~product~

 

RUGGER L/S POLO

280GM ヘビーウェイトラグビーポロ
<素材>
綿100%

¥11.000+TAX

 

NORDSMAN FLANNEL

スナップフロントでクラシックロングスリーブ!
襟、肩、肘に補強が施されている。
<素材>
ポリエステル80%
ウール10%
その他10%

¥14.000+TAX

 

NORDSMAN FLANNEL

スナップフロントでクラシックロングスリーブ!
襟、肩、肘に補強が施されている。
<素材>
ポリエステル80%
ウール10%
その他10%

¥14.000TAX

 

LOBO HOODED THEMAL

ワッフルロングスリーブ!
単独または重ね着でインナーと
して使用可能!
親指に穴の開いたリブが遊び心
があります!
<素材>
綿100%

¥11.000+TAX

 

WILD CAMP FLANNEL

ヘンボーン織りフランネル生地!
柔らかく軽い毛織物で保温性も
兼ね備えたアイテム!
<素材>
綿90%
ポリエステル10%

¥13.000+TAX

 

133 DENIM PANTS
-BLUE-

張り感と伸縮性を併せ持つT400を使用した
11.25オンスを使用したデニム。
ストレッチ性や耐久性にライトな履き心地と
機能性も持ち合わせたアイテム!

14.000+TAX

 

133 DENIM PANTS
-BLACK-

張り感と伸縮性を併せ持つT400を使用した
11.25オンスのブラックウォッシュデニム。
ストレッチ性や耐久性にライトな履き心地と
機能性も持ち合わせたアイテム!

¥14.000+TAX

 

 

以上になります。
最後まで見て頂き、
ありがとうございます!

尼崎店、大阪店取り扱いを
行っております。
数に限りがございますので
お早めにご来店ください!

*取り扱っていないアイテムも
ございますので、予めご確認のうえ
ご来店をオススメします!

 

 

次回のブランドは..↓↓↓

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ