”明日に向けて究極の品揃え”

こんばんは、Blue in Green尼崎店です!

もっぱら、ゴー君Blogのオンパレードで、
またかよ!!なんて、思われる前に、
味付け程度に、本日は脇役の”髭”キャプテンが、
何か、提案していこうと思います!

題して、、、、

”明日に向けて究極の品揃え”

都会では、7月~8月には秋冬アイテムが揃う中、
ダラダラとした8月を過ごし、9月も2週目に入り、
いよいよ、都会様に追いつこうと、
明日より全速力で突っ走りたいと思い、
店内セッティングが完了しましたので、
店内写真をUP、していきたいと思います!

 

 

 

【MENS】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LADYS】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関西初上陸】

”未来型電動自転車”

明日の世界サーフィンでも、五十嵐カノア選手、
専用のモデルが納品予定の、
未来型電動自転車が、関西では弊社のみで展開!
衝撃、衝撃の連発ですが、
尼崎店に4台納品して、既に2台旅立ちました!
そして、明日の世界サーフィンをきっかけに、
さらに、注目されること間違い無しですので、
是非一度、店頭に足を運んで頂ければと思います!
又、詳細は追ってアップしますので、
残り2台を、どなたがGETするのか!?
非常に楽しみであります!!

 

 

 

 

それでは、明日も店頭でお待ちしております♪

 

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ