-MARK GONZALES(マークゴンザレス)- BLUE IN GREEN別注企画 

こんにちわ!

気温の落差はありますが少しずつあたたかくなってきましたね。

日々春作の入荷が止まらない中、あの世界的にも影響、評価の高いブランドとのコラボレーション企画を水面下ですすめており、

BLUE IN GREENでの販売をスタート致します!!

 

 

 

 

 

-MARK GONZALES(マークゴンザレス)-

 

 

デザイナーのマーク ゴンザレスはカリフォルニア州ロサンゼルス出身であり歴史上でも有名なプロのスケートボーダーの顔を持ちアーティストまた詩人としても最前線で活動しています。
米国で最も人気のあるスケートブランドの一つ”クルックト”のオーナー兼アート・ディレクターとしても活動しておりその他も映画”ガンモ”に出演したり短編映画「How They Get There」ではスパイク・ジョーンズと共同で脚本を執筆したりしておりHYPEBEASTでも幾度と紹介され多彩な才能を発揮している影響ある人物です。

 

 

コラボレーション入荷商品につきましては、PARKA、CREW SWが合わせて3型入荷致します。

 

 

 

 

 

尼崎店、金沢店は明日、3/8(Thu)発売開始です!

 

 

他では並ぶ事のない別注企画になりますので、是非お楽しみに。

 

 

-Blue in Green Offcial instagram-

↓↓↓

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ