masterkey×Blue in Green 別注アイテムリリース”!!

こんにちは
樟葉店です。

 

本日のBLOGは樟葉店にて
masterkeyとの別注アイテムが
リリースが決定!!

masterkeyとの別注アイテムをすることになったのは、
ありがたいことにBlue in Green樟葉店がオープンして
1年を迎えれることになり、何かしたいと思い、
スタッフは勿論、たくさんの方々のお力添えのおかげで
実現することになりました。
また、masterkey様には本当に無理を聞いていただくことが
たくさんございました。

商品に関しては、本当に最高な仕上がりにしていただきました。
細かいディテール、パターン、masterkeyならではの得意の製法を
存分に採用したアイテムとなります。

何回もやり直し作り上げられた商品を簡単に
ご紹介していきたいと思います。

最後までお付き合い頂ければなと思います。

 

※くずは店のみ取り扱い

 

【LIMITED SHIRT】

10点
リメイクアイテムですので、
1点1点デザイン違いになります。

SIZE:FREE

 

¥26,000+TAX

 

 

 

 

 

 

【デニムセットアップ】

 

ブラック
上:5点
下:5点

インディゴ
上:5点
下:5点

 

リメイクアイテムですので、
1点1点デザイン違いになります。

 

SIZE:FREE

 

上:¥26,000+TAX

下:¥24,000+TAX

 

 

 

 

4月29日 10:00~樟葉店でのみ発売!!

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 


LINE

くずはモール店

SHOP KUZUHA

Open 10:00 - 21:00 20:00 ※当面の間時短営業
大阪府枚方市樟葉花園町15-1 KUZUHA MALL本館1F
Tel&Fax:072-845-5789 / Mail:kuzuha@blueingreen.jp

地図を見る

くずはモール店の新着記事

くずはモール店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ