19`SPRING”PSCN/ピーエスシーエヌ”

尼崎店よりこんにちは!

本日は店頭でも、問合せ多く入荷を心待ちにして頂いていた、
19SPRING”PSCN/ピーエスシーエヌ”の新作をご紹介!

本格的に取り扱いをスタートして、
約二年となりますが、今年は昨年以上に
コレクションの質、クオリティーが上がっていると、
STAFFが口を揃えて、話していたので、
BLOGにて皆様に、お届けできればと思います!

LOOKも少しづつ上がってきていますので、
その都度ご紹介していきますので、
今後の動きもご注目くださいませ!

PSCN(ピーエスシーエヌ)

MESH P HALF ZIP JACKET

ー3カラー:BLACK:YELLOW:NAVY

WEB STORE / 楽天ショップ

 

 

 

 

 

 

※DETAIL

各カラーに絶妙な配色にて切り替え
昨今のトレンドを象徴するような、
切り替えパターンとは、印象も若干かわりますね!

切り替え部分に、ZIPにてフードを収納されていますので、
カジュアルさを演出したい方はフード出してもいいです!
収納した状態でしたら、きれいに衿がたってくれるので、
好みで、飽きがこないように変化をつけてみてください!

 

裏地は全てメッシュで仕上がっていますので、
蒸れ防止、雨の際など張り付いてこない、
若干の防寒性UP!など、メリットでしかない、
ディティールになりますね!

裾部分は、ドローコードで絞る事もできますので、
見た目のサイズ感の調整であったり、
デザイン程度と思っている方が大半だと思いますので、
僕も、基本的にはデザイン程度で考えています!

ここがメインですね!
大容量のポケットに加え、メッシュ奥に見える、
PSCNロゴは、リフレクター仕様で夜になると光り出します!
これも、ちょっとした事ですが、デザイナーの細かな拘りが、
詰まっているんではないかと思います!

それでは、本日はこれにてお終いです!
次回デリバリーも控えていますので、
是非、今期のPSCNの動向にご注目くださいませ!

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ