~尼崎店より、本日のSTYLE提案~etc

暑いわ、暑いわで7月3日の本日も、
閉店間際(7月から平常運転)のこの時間に、
皆様に本日のSTYLE提案といきましょう!!

長い夏を乗り越えようと、
今の時期にワンパターンになりがちな、
コーディネートに、一筋の光を与えるだけ、
たったそれだけで十分なんです。。。

1,【ショーツ×Tシャツ】
夏と言えば、定番と言われる王道STYLE
勿論これは、これでBGユーザー様は得意分野でしょう。
涼しく、男らしい西海岸の匂いを醸し出す、
大人サーフSTYLEは当然!この夏も主役です!

 

※参考程度に、過去のBLOGの写真を使いまわし
(雨で新しいSTYLE撮れなかっただけ、はい、言い訳です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いですよね!!
男らしく、黒く、夏男って感じが、
見た目からヒシヒシ伝わってきますね!

それは当然!冒頭でも述べたように、
本日はまた違った、角度のスタイリングをご紹介!

 

2,ロングパンツ×Tシャツ
夏のショーツ需要は俄然収まる気配はないけども、
店頭では、こういった意見も良く耳にするようになっています
『夏用のイケてる、ロングパンツある?』と、、、
いやいや、ありますとも!!
なんなら、今年は沢山ラインナップありますよ!!
と、まあまあ食い気味でいきますよね!
個人的には、Tシャツ×ロングパンツ×サンダルは、
クールで、最高の組み合わせやないかと思っております。

※勿論、過去のBLOGの写真を堂々と使い回しですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じでいかかでしょうか?
たまには、番外編的なノリのBLOGでした。
各種スタイリング、アイテム等は、
分かりやすくまとめた、ページも設置されておりますので、
是非一度覗いてみて下さい!

週末のお出掛け、ディナー、デート、
時にはフェス!?
にも役立つスタイリングが、あるはずです!

それでは、本日はこのへんで、、、

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ