【MARK GONZALES】新作TEE入荷!!

こんにちは!!

金沢店出口です。

本日は、今季よりBlue in Greenでも取り扱いを開始し

店頭でも大変好評をいただいているストリートブランド

【MARK GONZALES/マークゴンザレス】より

新作TEEが入荷しましたのでスタイルにてご紹介させていただきます!!

 

それではスタイルです!!

 

 

TOPS ⇒ Mark Gonzales(マークゴンザレス)/ GONBATO HAERT TEE ¥4,500 +税

PANTS ⇒ TCSS(ティーシーエスエス)/ SUNSET BOARDSHORT ¥12,800 +税

BAG ⇒ MELLOW(メロー)/ SACOCHE BAG ¥4,000 +税

 

 

 

GONBATO HEART TEE PRICE¥4,500+税

 

ブランドのアイコンデザインでもあり、第一弾モデルにて大変好評だった

”GONBATO”デザインがTシャツにて入荷です!!

大きめのサイズ感にマークゴンザレスのゆるさがマッチした

アイテムで男性女性問わずご着用いただけます。

サイズもM・L・XLの3サイズ展開となるので

あえてワンサイズアップでトレンド感を出すのもいいですね!!

 

 

左袖にはワンポイントワッペンがさりげなく味を出してくれます!!

 

カラーはNAVYの他に3色!!

 

RED

 

 

WHITE

 

 

BLACK

 

 

いかがでしょうか!!

男性のみならず女性が着ても可愛く着られる”MARK GONZALES”

少し早いですが来月の父の日にギフトにも是非オススメしたいですね!!

尚、店頭・WEBSTOREでは既に商品発売しておりますので

気になった方は是非お近くの店舗またはWEB STOREにて

お買い求めください。

 

それではこの辺で失礼します!!

 

-Blue in Green Offcial instagram-

↓↓↓

 

 

 

 

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ