明日発売【MELLOW】”marvie Trick crew”のサイズ感に関して

 

MELLOWの新作
“marvie Trick crew”の発売が
いよいよ明日となりました。

店頭でご購入をご検討の方は
問題ないと思いますが、
WEB SHOPで購入をご検討の方に
少しだけサイズ感について
説明だけさせて頂きます。

“marvie Trick crew”

BLOG,SNSでご紹介していた
イメージスタイルが下記の写真になります。

着用がMサイズです。
スタッフの身長が175cm65kg

見た目はゆるめで
お洒落に着こなせてます。

今回のサイズはF,Mの
2サイズ展開になりますが
普段Lサイズを着用されている方も
ご安心下さい。

今回はMサイズで着用可能なんです。
普段Lサイズを着用しているスタッフにも
試着してもらっております。

176cm75kgでこんな感じです。
という訳で男性は基本Mサイズで
だいたいどなたでも着用可能です。

男性でも小柄な方や
女性はFサイズで大丈夫だと思います。

こちらが女性スタッフ着用。

身長158cmで着用サイズがFサイズです。
こちらもゆるめで可愛いですね。

ビックシルエットですので、
ゆるく着用してもらっても問題なしです。

いかがだったでしょうか?

発売は明日11:00~です。
前回同様、早めの完売が
予想されますので気になる方は
早めのご検討を。

【MELLOW/メロー】
“marvie Trick Crew”
COLOR:WHITE,BLACK,KHAKI,BEIGE
SIZE:F,M
PRICE:¥10000+tax
↓↓↓↓(購入はクリック)
※12/28(fri)11:00~Release!!!

 

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ