USA老舗ブランド!!!【SPERRY TOP-SIDER】金沢店

 

皆様、こんにちは!!

 

金沢店*TOY*です(^^)ノ

 

今月も今日で終わりですね。

 

11月からは更に気温も下がって寒くなってきそうですね!!

 

あ、ところで11月は3連休が2回もありますよ☆

 

本格的に寒くなる前にちょっとプチ旅行とかも良さそうですね。

 

11月も楽しく過ごしましょ!!!

 

そんなだんだん冬に向かっていく中、オススメのシューズを紹介しますね♪

 

14BG-STS10098_007

 

1935年、【ポール・スペリー】よってアメリカのコネチカット州にて誕生。

 

アメリカ海軍兵学校の制服に使用され、

 

ミリタリー・カレッジ・スポーツといったアメリカを代表する文化

 

と共に歩んできた老舗のデッキシューズ【トップサイダー】

 

75年以上前からの老舗のブランドでデッキシューズ=トップサイダーと言われている。

 

今となっては【SPERRY TOP-SIDER】はデッキシューズの代名詞となっており、

 

海をこよなく愛する人々から支持され続けているブランドです!!

 

その中でもブルーイングリーンがセレクトしたモデルがコチラです!!

 

14BG-STS10097_001_main

BEIGE

 

【SPERRY TOP-SIDER(スペリートップサイダー)/2EYE WINTER】

¥15,000+TAX

楽天サイトはこちら

 

14BG-STS10098_001

D/BROWN

 

【SPERRY TOP-SIDER(スペリートップサイダー)/2EYE WINTER】

¥15,000+TAX

楽天サイトはこちら

 

SONY DSC

 

伝統のモカシンタイプの【オーセンティックオリジナル】のデザインはそのまま

 

内側にウールボアの起毛素材をライニングされたモデルです!!

 

起毛の部分に空気を保持することによって、保温性、断熱性にとても優れています。

 

気温も落ち着いてる中,寒いのでアウターを着て防寒はもちろん!!

 

足元も忘れてはいけないですよ~(o・・o)

 

SONY DSC

 

内側はボリューム感のあるボアで履き心地もかなりGOODですよ!!!

 

もちろん保温性ばっちり、これからの寒さも凌いでくれます♪

 

ストレートから細身のテーパードスリムパンツまで幅広くお使い頂けます!!

 

他に、ローカットの靴も好きだけど秋冬のローカット寒そう.…

 

ってな方にも見た目も暖かいのでオススメですよ!!

 

もちろん、サーフスタイルにも相性抜群☆☆☆

 

SONY DSC

 

アッパー部はもちろん、本革のオイルドレザーで撥水性にも優れ

 

オイルドレザーで元からかなり渋いデザインですが、

 

更に履き込めば自分だけの味も出て更にかっこよくなりますよ!!

 

また、デッキソールの代名詞【スペリーソール】により

 

    グリップ力に優れ、濡れた路面でもすべりにくくなっております。

 

14BG-STS10098_006

 

いかがでしたか?

 

ブルーイングリーンには他にも紹介しきれてない

 

フットウェアー類もまだまだありますよ!!!

 

オシャレの基本は足元から!!!!

 

足元の変化だけでもかなり服装の雰囲気って変わりますよね~♪

 

3連休も、自分らしい靴を履いてオシャレな休日を送りましょ!!!

 

金沢店*TOY*でした!!

 

金沢店メルマガはコチラです☆

//

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ