金沢店より【STOCKHOLDER】新作入荷です♪

 

こんばんは!!!!

 

金沢店☆TOY☆です!!!!

 

お久しぶりです♪♪

 

春の新作たちがぞくぞくと入荷してきております!!!

 

もう、ほしいものだらけですよぉ~~☆

 

ほんと、どうしたらいいんでしょうか。笑

 

物欲を我慢しつつ←(我慢できない)

 

たまに物欲に負けときます←(もちろん負ける)

 

スタイルサンプルです。

 

15BG-2H151021_009

 

DSC08522

 

【STOCKHOLDER(ストックホルダー)/LAMB SUEDE JKT】

¥29,800+TAX

楽天ショップはこちら

 

【STOCKHOLDER(ストックホルダー)/V NECK L/S TEE】

¥4,500+TAX

楽天ショップはこちら

 

【STOCKHOLDER(ストックホルダー)/SPUN DENIM】

¥6,900+TAX

楽天ショップはこちら

 

 

DSC08524

 

【STOCKHOLDER】より新作のVネックニットが入荷してます!!!

 

麻混の涼しげなシンプルなニット。

 

麻の独特な素材感が全体の印象を引き立ててくれます。

 

見た目も軽いので、冬仕様のアウターの下にでもさらっとinするだけで

 

さりげない、春感も良い具合に出てくれますよ♪

 

もちろん春アウターにはもちろん、バッチリ、ハマってくれますよ!!!

 

生地感も薄いので夏手前まで活躍してくれそうです!!

 

サイズはM~LXの展開となっております。

 

DSC08532

 

1枚でサラッと着ても◎ですね♪

 

ジャストサイズでも、あえてのワンサイズ上をチョイスしてもGOOD!!!!

 

15BG-2H151021_003

 

NYV×WHT

 

こちらの色も海を感じさせる良い色合いですね☆

 

DSC08527

 

こちら、僕も愛用中【STOCKHOLDER】のスパンデニムです。

 

形もかなり細いラインのパンツですが、しっかりストレッチも抜群!!!

 

細いパンツはちょっとな~という方も、

 

是非一度足を通してみてください!!!

 

抜群のストレッチ、履きやすさ、やみつきになりますよ←

 

サイズ展開はS~XLとなっております。

 

これからも各ブランド、新作春物が増えていきますよ!!!

 

是非、お時間があればBlue in Greenまで♪

 

金沢店☆TOY☆でした!!!

 

金沢店メルマガはこちら

 


//

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ