SAFARI SHです◎BLUE IN GREEN金沢店







毎度どうもです!

 

金沢店*リョウスケ*です

 

台風一過でまた天候持ち直してきてますね~

 

IMG_8200

 

程よく風も吹いていて気持ち良いです

 

日中は夏並みの暑さですが

 

新緑の季節という事もあり

 

自然を感じて過ごしていきましょ~

 

それでは本日のスタイルサンプルです

 

SONY DSC

 

VANGUARD(ヴァンガード)/SAFARI SHIRT

WEBストア/楽天ページ

 

MOLLUSK SURF(モルスクサーフ)

WEBストア/楽天ページ

 

MELLOW(メロー)/SWT PANTS

WEBストア/楽天ページ

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

蛇に木の葉のパンチの効いた

 

◆VANGUARD◆のSAFARI SH

 

テロッとした肌触りの良い生地で

 

インパクト大かもしれませんがこういった柄物も

 

是非取り入れて頂きたいです◎

 

勿論軽さもあってストレスFREE

 

きてもらえますよb

 

SONY DSC

 

DENIMに合わせてもバッチリですが

 

あえてのSWT PTで、、個人的には夏にはショーツも含め

 

外せないのがSWT素材ですね◎

 

店頭にてお試しください~、シルエットも良い感じですので^^

 

今回はスニーカーで合わせましたが

 

サンダルにも良いですよ~

 

最近は日がおちるのも遅くなり夏を感じる季節になってきましたね

 

今からのシーズンのスタイル提案も

 

BLUE IN GREENにお任せください^^b

 

それでは今週もよろしくお願いします!

 

金沢店*リョウスケ*

twitter-logo

金沢店TWITTER↑

246404_283956291717171_1940723051_n

WEBストアはコチラ↑

1508070_1419584071624714_614975593_n

楽天SHOP↑

F_icon.svg

BG Face book↑

金沢メルマガ登録はコチラ











 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ