街男のサマースタイル!!!!

こんにちは!

Blue in Greenけんたです!

初blog作成という事で、少し緊張していますw

最近は日中の暑さに頭を抱ええています。

このままだと、真夏はどうなるのかと

考えるとたまらないですね。。。。

では、本日はこんな暑い日にオススメのSTYLE SAMPLEです!!

・FRONT STYLE

SONY DSC

・BACK STYLE

SONY DSC

イメージは、決まりすぎないリゾート感を出してみました!w

トップスには、カジュアルにTシャツ1枚でも良いのですが、

少しキレイめに毎シーズン好評のニットTシャツを使用してみました!

SONY DSC

NATIVE LOUNGE(ネイティブラウンジ)

KNIT S/S TEE/¥4200+TAX

WEB SHOP / 楽天SHOP

この時期にニット!?と思われた方もおられるとは思いますが、

心配ご無用です!

実は、このニットTシャツに使用されている、

ラミーという天然素材は、

吸汗性・通気性・発散性に優れた素材になってるため、

凄く涼しいんです!

更に洗濯も出来るので、使い勝手も良いですね~!

パンツには、オリジナルフラワー柄の

スウェットパンツを使用することにより、

決まりすぎない感じが、ブルグリ流なんです!

SONY DSC

SOL ANGELES(ソルエンジェルス)

FLORAL SHORTS/¥16800+TAX

WEB SHOP / 楽天SHOP

スニーカーには、季節感を意識して

新作のスリッポンを使用して見ました!

何といっても、履きやすくて、楽なんです!

色合いとウォッシュ感がこれかの季節にぴったりのあのでは?

SONY DSC

VANS(バンズ)

CLASSIC SLP-ON-POOL GREEN/¥6000+TAX

WEB SHOP /楽天SHOP

ネックレスには、本当の50セント硬貨を使用した

クロスペアネックレスを使用!

もしかしたら、金運UPするかもしれないですよ?w

ブレスレットには、話題のインディアンジュエリーで飾ってみました!

シンプルなデザインがこんな僕が着けても、

大人っぽさを引き立てますね!

小物まで、抜け目ない男性ステキですよ!

SONY DSC

p.b.d(フェノメノン・ビヨンド・ディスクプション)

COIN PAIR P-TOP-SILVER-/¥18000+TAX

WEB SHOP /楽天 SHOP

RED ARROW(レッドアロー)

TOM HAWK BRACE/¥17800+TAX

WEB SHOP /楽天 shop

いかがでしたか?

大人っぽく、少し遊び心もあるオシャレを楽しみましょう!

明日からも元気いっぱいの笑顔でお待ちしております!

お時間あれば、

Blue in Green各SNSもチェックしてみて下さい☆

1508070_1419584071624714_614975593_n

↑↑↑楽天WEB SHOPはアイコンをクリック

246404_283956291717171_1940723051_n

↑↑↑Blue in Green WEB STOREはアイコンをクリック

F_icon.svg

↑↑↑Blue in Green Facebookはアイコンをクリック

twitter-logo

↑↑↑Blue in Green京都店のTwitterのつぶやきを見てみる方はアイコンをクリック


友だち追加数

↑↑↑Blue in Green LINE始めました!

お友達追加でお得なクーポンゲットして下さいね☆

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ