再入荷!!!見逃せないです!!

あまがさき店より、こんばんは♪

三度の飯より、酒好きな、

私、さくろうが本日はお届けしますよー!!

酒好きとか、ゆーてますけど

ビールと焼酎しか飲めないので、

お酒に詳しいわけではなく、”ただ”飲むことが好き!

てな感じで、中途半端な感じですね♪

最近の憧れ!!一杯目ハイボール!!

とかいってみたいんです、、ハイボール、なんか名前すごいオシャレ、、

CMの影響なんですかね、、ゆってみたいです、、

さーて、さて、さくろうの酒事情はほっておいて、

ここからは今年の春より、ブルグリでの取り扱いもスタートした、

【TONY/トニー】

”Japan Made”の上質な生地、風合いも抜群で

ジメッとした、いまの季節にもしっかりと

フィットし、上質な生地だからこその

着心地を実現してくれます。

そんな、今注目の”TONY”より、

店頭入荷後、即完売で姿を消していた

PARADICE Tシャツが、再入荷しましたので、

紹介していきたいと思います!

DSC_0002

MELLOW(メロー)/ KNIT CAP

WEB STORE / 楽天ショップ

SCOTCH&SODA(スコッチアンドソーダ)/ STRUCTURED JERSEY SHIRT

WEB STORE / 楽天ショップ

TONY(トニー)/ PARADICE T-SHIRT

WEB STORE / 楽天ショップ

STOCK HOLDER by Blue in Green(ストックホルダー)/ SPUN DENIM PANTS

WEB STORE / 楽天ショップ

RAINBOW SANDALS(レインボーサンダル)/ SINGLE LAYER CLASSIC LEATHER SANDAL

WEB STORE / 楽天ショップ

DSC_0014

ほんとに見た目のインパクトはもちろん

日本製の生地を使うことによる、風合い、着心地

季節問わず、着まわすTシャツ一枚への”拘り”

やはり、その拘りに愛着が沸き

その日の活力になってくれるんではないでしょうか、

15BG-TONY15S013A_001

こちら、ブルーカラーとの二色展開になっています!

うん、どっちも捨てがたい、、、

DSC_0021

そして、こちらはストックホルダー、スキニーモデルより

ワンウォッシュモデルが入荷しております、

普段、細身なシルエットを苦手としている方にも”オススメ”

程よく馴染む、ストレッチ機能を搭載しておりますので、

窮屈感なく、その方にあったサイズを見つけてもらうため、

サイズも、S-XLの展開で、

お値段-¥6,900+TAXと、

なんとも、手の出したくなるような魅力的な一本になっております。

最後にサラッと、サンダルで、

これかなり好きなやつです。。

246404_283956291717171_1940723051_n

1508070_1419584071624714_614975593_n

F_icon.svg


友だち追加数

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ