◆伊豆TRIP◆ BLUE IN GREEN金沢店

毎度ドウモです!

 

金沢店*リョウスケ*です

 

お盆も終わり、秋のシーズンに入りますね、気候の変化も感じることが出来ました

 

夏本番ではありませんが、おそばせながら先日お休みを頂いて以前から計画を立てていた

 

*伊豆*サーフトリップへ行って来ました!^^

 

プライベートBLOGではありますが、よければおつきあいください~

 

伊豆サーフトリップ、のはじまりはじまり。。。

 

IMG_5968

 

午前6時過ぎ、無事天城越えをして伊豆下田市に到着

 

着いて直ぐにロケーション、異国の地という事もありワクワクが止まりません^^

 

IMG_8426

 

まずは今回宿泊する宿の目の前に広がる”白浜”ポイントの波チェック

 

う~ん、、いまいち、、。

 

午後からサイズUPしそうだったのでまずは眠気覚ましに入水

 

1ラウンド目は小波でサイズはなかったものの

 

水面から水底まで透き通る海にビックリ!◎、良い感じに

 

目も覚めてきたところで昼飯食べて2ラウンドへ!

IMG_9506

 

IMG_3277

 

白浜ポイント付近にある”磯一”で腹ごしらえ

 

海の幸、天ぷら、そば、うどん、バッチリお腹も満たされ大満足でお店をあとに、、。

 

IMG_5436

 

IMG_1249

 

IMG_9528

 

ここが今回お世話になったコテージ”風車”

 

見てくださいこの高台から白浜を見渡せるこのロケーション!!

 

毎朝ここで歯を磨かずにはいられませんでした笑

 

そんでもって2日目の合宿←に入ります

 

おやすみなさい。。。ZZZIMG_9488

 

IMG_5299IMG_9128

 

もう最高にアガちゃってます!!!笑笑

 

2日目はここ”大浜”ポイント、サイズ腹、胸、時々背後に注意、、、。

 

もう最高の一言です^^2ラウンドもサイズUPで最後まで楽しくサーフィンできました◎

 

IMG_9515

 

IMG_6023

 

海から上がった後はたまたま通りかかったカフェにて疲れを癒します

 

大浜へ向かう道並みに位置するここ”CAFE MELLOW”

 

ご飯もうまいし雰囲気もメチャオシャレで

 

デートで来たらモテますよ!? うん、、間違いない。笑

 

それほどMELLOWで良い空間でした。

 

IMG_8308

 

最後になりますがローカルサーフショップ”Baguse”(バグース)へ立ち寄りました

 

サーフィン界では日本一有名な大野修聖さんのお母さんが経営しているお店です

 

スタッフさんにとって頂いた1枚、、ALOHA◎ 磯一を紹介してくださった方でもあり

 

本当にありがとうございました!

 

スタッフさんも含め現地の人達はやさしく、暖かい人達ばかりでした

 

最終日も1ラウンド海へ入って今回の旅は終了です

 

長くなりましたが最後まで見てくださりありがとうございます!

 

またトリップへ行きたい、そう思わせてくれた伊豆に感謝です

 

それではっ!

 

金沢店*リョウスケ*

 

IMG_4870

【Blue in Green 楽天STORE】

1508070_1419584071624714_614975593_n3

【Blue in Green OFFICIAL STORE】

246404_283956291717171_1940723051_n3

【Blue in Green FACEBOOK】

F_icon.svg_4

【Blue in Green OSAKA instagram】

-MENS-

Blue-in-Green-OSAKA-INSTAGRAM

-LADYS-

Blue-in-Green-OSAKA-INSTAGRAM

【Blue in Green CAFE and DINER】

DSCN66702

⇒FACEBOOK

⇒instagram

51sC7oJdBfL__SL500_AA300_1

//

 

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ