【TONY/トニー】SPRINGモデル入荷!!!!

絶賛大雨なあまがさき店より、こんばんは♪

施設内は屋根がありますんでね、

雨に濡れることは一度もないので、

是非、皆様も雨の日の休日は、

Blue in Greenあまがさきへお越しくださいませ^^

そんな本日と言いますと、、

”GW”も明け、天気もすぐれないしで、

気分もあがらないでしょうし、

先日入荷【TONY/トニー】より、

新作が届いていますので、

全力でヒゲがご紹介していきましょう!

さささ、ご飯のお供にどうぞ♪

少しでも皆様の気分が上がりますように^^

【STYLE SAMPLE】

DSCF3481

TONY(トニー)/ LO TEE

WEB STORE / 楽天ショップ

雑誌”OCEANS/オーシャンズ”でも注目のブランドで、

入荷を心待ちにしている方も非常に多く、

毎回入荷後早々に完売と、

何かと話題のブランドですが、

注目度の高さにひけをとらないのが”TONY”

今回入荷分は全体的オーバーサイズな作りで、

肩幅、身幅、腕回り、丈感

ざっくりとしたサイズ感になりますので、

あまりチャレンジした事がない方も多いかと思いますが、

是非割り切ってSTYLEを組んでみてください♪

一度なれてしまうと、そこからSTYLEの幅はグンッと広がります!

DSCF3493

フロントは全体的にシンプルなデザインで、

これからのシーズンもマストな

アクセサリーとも相性抜群ですね◎

【RED ARROW/レッドアロー】

WEB STORE

楽天ショップ

DSCF3497

クルんと袖をロールアップでもしまりが出て、

いい感じにアクセントになります◎

やや厚手な生地感が見た目のタフさのある印象で、

真夏には、一枚で着ても案外透けなくて良いんじゃないでしょうか♪

DSCF3499

そーそー背中でね、語りましょう♪

ほんと、一枚で存在感抜群ですよ!

ざっくりとしたサイズ感なんで、

細身なパンツに、ショーツに、

ほどユルなロングパンツにも、

お家にあるパンツどれでもいけると思いますよ♪

DSCF3503

SCOTCH&SODA(スコッチアンドソーダ)/ COTTON PANTS

WEB STORE / 楽天ショップ

今回はスキニータイプのパンツでチャレンジしてみましょう♪

全体にスタイルにメリハリを持たせ、

シンプルな王道感ある、

黒と白でバランス取る感じで♪

アクセントになりますのは、

こちらの”SCOTCH&SODA”のコットンパンツ

全体は雰囲気抜群な加工モデルで、

左ヒザ部分にはクラッシュを施していますので、

ありそうでない一本ですね♪

DSCF3507

DSCF3512

DSCF3516

TCSS(ティーシーエスエス)/ PARADISE SHIRT

WEB STORE / 楽天ショップ

今年は一枚は押さえておきたい、

半袖は半袖でもシャツモデル♪

もうすでに押さえている方もいるかとは思いますが、

今年はマストです!

シンプルな物良いですが、

【TCSS/ティーシーエスエス】

今期のコレクションの中の一つ、

”PARADISE SHIRT”

他とかぶらない、他にはないデザイン性が魅力的で、

案外見た目のインパクトあるデザインは、

羽織ってしまうとサラッと馴染んでしまうほどで、

買う買わない抜きで一度羽織って見て下さい♪

気持ちも高ぶるかもですね♪

DSCF3524

SPITFIRE(スピットファイア)/ SUNGLASS

WEB STORE / 楽天ショップ

レンズはミラータイプ

直射日光にも強く

なんといっても

このバカンス感が半端じゃないですね♪

非常にかけやすい

ベーシックな形がさらに良いですね♪

サングラスぐらい少しパンチがあってもバチ当たらないでしょう^^

年々日差しもきつくなりつつある、

ここ日本ですので、

今年こそはな方!!

【SPIT FIRE(スピットファイアー)】

非常にオススメですよ♪

少し長くなりましたが、

それぐらいGWが終わった今週も、

たくさんの紹介したいアイテムがあるって事ですね♪

それでは本日はこのへんで♪

それでは!!

cid_03798331-36A9-46AC-BBC2-872316130AA1

BG1

Blue in Green FACEBOOK

addfriends_ja

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ