【SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ】2016FALLコレクション!!

ブルーイングリーン尼崎店より、

こんばんは♪

今日は猛烈な雨でしたね、、、

施設内にいるので、特になんの影響もうけないんですが、

雨の日のテンションて難しいですよね、、

雨の日にテンションあげる方法知っている方、

いいアドバイスお待ちしております♪

何よりも遊びに来て頂くことが、

一番テンション上がるんですけどねーー♪

それでは本日のブログは、

そー!!

間違いないっすよね??

オランダ・アムステルダム発

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ

秋に向けて、

この時期といえば、

そー!!

デニムですよね♪

そんな2016FALLコレクション

入荷していますので、

完売したらまずいんで、

先にご紹介しておきますね♪

それでは、どうぞ!!

【STYLE SAMPLE】

DSCF5727

デニムを穿くことで秋を少し意識し、

まだまだ夏に買ったお気に入りのTシャツをヘビロテ♪

お気に入りのTシャツとの負けず劣らずな、

スコッチのデニムは

【RALSTON/ラルストン】

———————————————–

【BOTTOMS】

SCOTCH&SODA(スコッチアンドソーダ)

RALSTON PANTS

WEB STORE / 楽天 STORE

————————————————-

DSCF5733

ヒップ、モモから裾にかけて

程よくテーパードが入っているため、

程よいユルさの中に、

美なシルエット!!

ここがヘビーユーザーを持つ、

スコッチのデニムの真骨頂でしょう♪

DSCF5738

フロントには自然な、

そー!!

ナチュラルな加工が雰囲気を醸し出し、

大人な印象も、

気取らず、最高な仕上がりに♪

DSCF5740

バックシルエットを見てもらえば分かるように、

ややユルさありますよね??

ここポイント高いですョ!

今秋もそうですが、

この先、来春も意識してしまえば、

程よくユルさのあるジーンズの需要が、

グンっ!と上がるはずなんで、

先取りしちゃいましょう♪

デニム選びは店頭で、

あーだこーだ言いながら、

一緒に選びましょう♪

DSCF5722

DSCF5750

DSCF5755

DSCF5759

レッドアローの新作が本日も入荷して、

盛り上がっているんで、

この機会に是非チェックしてみてくださいね♪

特にオススメは!!!

ずっと完売だった、

”TOM HAWK”

巷では、

ゴールドとシルバーを合わせた、

アクセサリーが注目されているということで、

”BRUCE MORGAN”

14金モデルは一気になくなる可能性もありますので、

一度覗いてみてくださいね♪

———————————————–

”RED ARROW各種”

WEB STORE / 楽天 STORE

———————————————–

それでは本日はこのへんで!!!

※この後のBIG NEWSブログお見逃しなく♪

OFFICIAL WEB STORE

↓↓↓

1



楽天 STORE

↓↓↓

Blue in Green楽天



OFFICIAL instagram

↓↓↓

cid_03798331-36A9-46AC-BBC2-872316130AA11



OFFICIAL FACEBOOK

↓↓↓

Blue in Green FACEBOOK



OFFICIAL LINE

↓↓↓

addfriends_ja

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ