新作大量入荷中!Blue in Green京都店スタイルサンプル!

こんにちは!

Blue in Green京都店です

みなさま週末沢山のご来店ありがとうございました!

今週も元気にお待ちしておりますので良かったら

足を運んでくださいね!

さてさて、

本日は新作もドッサリ入荷しているということで

秋の新作コーディネートを提案したいと思います!

SONY DSC

やっぱりこれからのシーズン欠かせないアイテムといえば

羽織物ですよね♪

スコッチらしい上質な生地感に着用した時の美シルエットがたまりませんよね!

大人っぽい雰囲気もありつつ、ユニークなデザインも目を惹きますね!

SONY DSC

チェックシャツですが落ち着いた配色になりますので

とてもヘビーに使って頂けるアイテムですよ

—————————-

SCOTCH&SODA/(スコッチアンドソーダ)

¥19,500+TAX

WEB STORE/楽天STORE

—————————-

インナーにはMELLOWのサーフボードTシャツ!

まだまだ昼間は気温が暑いので一枚でも良し!

SONY DSC

フロントロゴですのでインナーで使うのにはもってこいですね♪

SONY DSC

————————–

MELLOW/(メロー)

¥3,900+TAX

WEB STORE/楽天STORE

————————

パンツにはブラックデニムをチョイス!

スタイルを選ばないのでコーディネートに迷う必要もないですね!

ノンウォッシュデニムですがストレッチも入っていますので履き心地も抜群です!

SONY DSC

NUDIE JEANSのさりげないステッチが男心をくすぐりますよね♪

SONY DSC

———————-

NUDIE JEANS/(ヌーディージーンズ)

¥21,000+TAX

WEB STORE/楽天STORE

———————

スニーカーはVANSで合わせてみました!

落ち着いた色味で秋らしさも感じますね♪

SONY DSC

ゴールドのアイレットがスタイルのアクセントになる事間違い無しです!

SONY DSC

—————–

VANS/(バンズ)

¥6,500+TAX

WEB STORE/楽天STORE

—————-

インディアンジュエリーもラインナップ多数ご用意しております!

毎日、オールシーズン身に付けられるアイテムですので、

これは必需品ですね!

 

SONY DSC

—————-

RED ARROW/(レッドアロー)

各種ラインナップ

WEB STORE/楽天 STORE

—————-

いかがでしたか?

新作が入ってくると物欲がすごいですよね~♪

Blue in Green東京店も、もうすぐオープンですよ!

ぜひ、チェックしてください!

!cid_F876CA53-D7D5-42B7-899C-7F459B004EAF

それでは、このへんで!

SNS等では、入荷情報・スタイリング提案

お得な情報まで、随時更新中

お時間あれば、こちらの方も

チェックしてください!

OFFICIAL WEB STORE

↓↓↓

123

楽天 STORE

↓↓↓

8beddd8d7d0045aa24d58538ba69fab11

OFFICIAL instagram

↓↓↓

cid_03798331-36A9-46AC-BBC2-872316130AA11

OFFICIAL FACEBOOK

↓↓↓

Blue-in-Green-FACEBOOK

OFFICIAL LINE

↓↓↓

addfriends_ja

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ