Blue in Green大阪店!スプリングコーディネート!

こんにちは!

Blue in Green大阪店のヒロトです!

ご存知の方もいるかも知れないですが、ここ最近京都店から大阪店の方に拠点をかえております!

ブログでは初登場になりますのでフレッシュな気持ちで見て下さいね!

さてさて、本日のブログに参りたいと思います!

今回は新作もドッサリと入荷中ですので新作を使用した春のスタイルサンプルを

提案していきたいと思います!

トップスには季節感がでるデニムシャツをチョイス!

春と言えば!ってゆうアイテムですよね♪

合わせやすいアイテムでヘビーに着まわせる事間違いありません!

無造作に施されているダメージが新鮮味も感じ男らしさをくすぐりますね!

胸元にはデニムのメタルプレートも付いておりスコッチらしいユニークなデザインですよね♪

———-

【TOPS】

SCOTCH&SODA

DENIM SHIRT

¥19,500+TAX

WEB STORE/楽天STORE

———

インナーにはアクセントカラーの赤をチョイス!

デニムとの配色が相性抜群ですね!

フロントロゴですのでこのシーズンはインナーにもってこいの一品ですね!

——–

【INNER】

TCSS

TRUSTY TEE

¥5,500+TAX

WEB STORE/楽天STORE

——-

パンツはまたまたスコッチアンドソーダからカーゴパンツをチョイス!

デニムとは一味違った雰囲気でお洒落度抜群です!

ポケットの所にはナイロン生地を使用しており

ヴィンテージ感のある大人スタイルも演出してくれますね♪

——–

【PANTS】

SCOTCH&SODA

MILITARY PANTS

¥21,000+TAX

WEB STORE/楽天STORE

——–

足元は当店でも大人気のSATORISAN(サトリサン)

洗いのかけた風合いにハンドメイドで仕上げているので

すべて一点ものになっております!

——-

【FOOT】

SATORISAN

HEISEI TYE DYE SNEAKER

¥11,000+TAX

WEB STORE/楽天STORE

——-

いかがでしたか?

新作が入荷する度に物欲が沸く時期ですよね!

これからもアップしていきますのでぜひチェックしてくださいね!

それでは!このへんで!!

-WEB SHOP FINAL SALE-

-OFFICIAL WEB STORE-

-楽天SHOP STORE-

-OFFICIAL instagram-

-OFFICIAL facebook-

-OFFICIAL LINE-

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ