【STOCK HOLDER/ストックホルダー】~アロハ開襟シャツ♪

Blue in Greenあまがさき店より、こんにちは♪

 

今日は、今年爆発的な人気を誇る、
『~アロハ開襟シャツ~』のご紹介♪
最近では、街中どこにでかけても、
様々な柄、素材の半袖シャツを羽織っているのを、
良く見かけますが、沢山ある中でもどれを選べばいいのか?
そんな疑問にお答えしていきましょう♪

STAFF/HIGE

170CM/63kg

SONY DSC

 

 

例年であれば、アロハシャツはちょっと、、、という方でも、
今年ならアリです!!!
写真にあるように、難しい柄ではなく、

”THE アロハ”な柄でいきましょう♪
そんな個人的にも気に入っている要素は、
なんせ、人以上に汗かきなHIGEは、
夏の羽織りは、例年通りであれば、完全に構想外。
そこで、こちらのアロハシャツは、綿麻素材で、
非常に涼しく羽織ることができます!
綿麻素材のすごさに改めて気づきました。。

SONY DSC

SONY DSC

 

 

今年は特にこの形!
開いた衿が特徴の開襟シャツ!
カチッとした印象のシャツを少し崩した、
リラックス感あるスタイルが今年っぽいですね♪
最後に商品ページをご覧ください♪
スタッフボイスも乗っており、
より細かい情報が欲しい方には最適ですよ♪

STOCK HOLDER by Blue in Green(ストックホルダー):¥7900yen→SALE5900yen+tax

 

SONY DSC

 

Blue in Green Official Web Store

↓↓↓

Blue in Green Official facebook

↓↓↓

Blue in Green Official LINE

↓↓↓

Blue in Green official instagram

↓↓↓

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ