アウトドアブランドには表現できないセットアップ@Critical Slide

 

こんばんは!

Blue in Green 大阪店です。

今週ずっと暖かい日が続いてましたが、
ようやく週末から寒くなってくるみたいですね!

とは言っても、ダウンジャケットや
コートの時期ではなく、お洒落をするのに
最適な気温になるんじゃないでしょうか?

ここ最近、色んなブランドで
セットアップを見かけるんですが、
セットアップのイメージって、
スポーツっぽいとか、地元着みたいな
イメージになるような物が多いと思います。

ですが、このTCSSのセットアップは、
都会でも見劣りしないような、
デザインになっております。

スタイルでご紹介させて頂きますので、
ぜひご覧下さい。

写真ではわかりにくいですが、
素材はウール混でザラっとした、
肌触りで保温性にも優れ、
サイドボタン、同色のボタン使い、
TCSSらしいオレンジの織りタグも
ポイントです。

裏地もしっかり付いていますので、
風も通しにくく、抜かりない1枚です。

シルエットは、
モデル着用が上下Mサイズ着用で、
少しゆるめのラインです。
(MODEL/170cm 55kg)

TOPS:WOOL BOA SHIRTS
COLOR:BLACK,BEIGE
SIZE:M.L
WEB STORE

BOTTOMS:WOOL BOA PANTS
COLOR:BLACK,BEIGE
SIZE:M.L
WEB STORE

この絶妙なシルエットは、
まさにリラックス感と大人カジュアル感を
味わえるアイテムではないでしょうか?

勿論、別々で着用して頂いても季節感のある、
コーディネートを演出してくれますので、
スタッフもかなりオススメです!

ぜひお試し下さい。

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ