人気急上昇【現代のアートの顔】BY PARRA!?

こんにちは!

Blue in Green 大阪店 SEIYAです!

少しずつ気温も下がり冬服を購入されている方も多いと思います。

シンプルでベーシックなデザインの服は合わせやすくてついつい着てしまいがちですよね、、、
気が付くといつも同じ格好みたいな、、、ここで紹介さしてもらいたいアイテムがグッドなタイミングで入荷しました!

まずはブランドから、、、【BY PARRA】

 

 

アムステルダムを拠点に活動するグラフィックアーティスト Parra が手掛けるブランド By Parra (バイ パラ)。スケーター、ミュージシャン、イラストレーターと多方面で活躍する彼のキュートでポップなグラフィックをアパレルに落とし込んだアイテム展開を行っており、Parra 自身、Nike Sportwear や Sixpack France、Arkitip などのビッグクライアントを持ち、Keith Haring と比較される『現代アートの顔』とも言えるアーティストの一人です。

ではご紹介致します!

 

 

 

BY PARRA/バイパラ
JUMPING FOXES SHERPA FLEECE
SIZE M/L
PRICE \ 24,000+TAX

STYLE IMAGE MODEL 175cm/65kg

 

着用サイズ Lサイズ

同じフリースでもPARRAのフリースは一味違う!?
暖かく軽やかな着心地でデイリー使いい活躍するフリースジャケット。シンプルなデザインだと少し地味だかタウンユース向けな
BY PARRAらしいグラフィックをプリントしたプルオーバージャケットで今年のお供にどうですか?

DETAIL

 

 

お次もかなりかっこいいアイテムです。
メリノウールを使用した上質なニット、大人なアイテムを武器に冬を迎えましょう!

では、早速、、、

 

 

 

BY PARRA/バイパラ
CITY PLANNING PREMIUM KNITTED
SIZE M/L
PRICE \21,500+TAX

STYLE IMAGE MODEL 170cm/55kg

 

PARRAらしいグラフィックのニットメリノウールを使用し1枚でも暖かく着用して頂けます。
一体メリノウールとはなんぞやと思う方もいると思うので少しご説明。
アウトドアマンがこぞって愛用するメリノウール。メリノ種という羊の毛から取られた天然素材。羊毛の中でも最高の品質を誇ります。

DETAIL

そんな訳でデザインだけじゃない!機能性抜群なニットを体感してみて下さい!

WEB STORE 11/27【金】発売予定

在庫にも限りが御座いますので
お気楽にお問い合わせ下さい!

Blue in Green OSAKA

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
℡ 06-6212-4123

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ