プレゼントにお困りの方は是非参考に!アパレル定員がセレクトしたのは……

こんにちは
尼崎店のゴー君です!!

 

前回のBOLG拝見して頂いた方、
ありがとうございます。
店舗に来てBLOG見てます!
ゴー君ですか?などご来店の
お客様に言われるようになりました。
っていうのは置いといて、、、、、

今回のBLOGは
クリスマスが近づいてきていると
いう事なので、尼崎店で
大切な人へのプレゼントを
スタッフと一緒に考えてみませんか?

 

<こんな事ありませんか?>

・何を渡せばいいのかわからない(汗)
・時間がかかりすぎる
・もらっても喜んでくれるかな
・予算がわからない…..

など沢山の疑問が頭の中ででてきませんか?

そこで尼崎店ではそういう方々に

【おススメする忘れられなプレゼント🎁】を
皆様にご提案させて頂きたいと思いますので
最後までお付き合い頂ければと思います。

 

 

 

 

それではどうぞ!

 

 

 

ALEX SANCHEZ BANG

¥95,000+tax

 

GILBERT TOM BANG

¥60,000+tax

 

 

HARISON JIM BANG

¥65,000+tax

 

 

 

 

 

<インディアンジュエリー>
1点1点違った仕上がりで、
身に着けるだけでワンランク上の
コーディネートが楽しめます。

 

 

何がいいのか?

 

 

「インディアンジュエリ―と一緒に
ストーリを作ってみませんか?」

インディアンジュエリ―は一生もの。
人は時間と共に歳をとります。
大切な方と笑った思い出、時には
悔しくて後悔する思い出など
あなたが経験したストーリを
インディアンジュエリ―と共に
過ごしてみませんか?
5年、10年経った時に
あなたのジュエリーはどのようになっているでしょう

 

 

Christmas gift🎁

 

 

バングル、リング、ネック
展開しています。

値段
¥5,900~¥95.000+tax

 

今年も皆様にとって、
特別な日になりますように!!!

 

尼崎店でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ