2021 1/1(fri)MELLOW “LIMITED ITEM”

 

こんにちは!!

今年も残すところ後2日。

前回のBLOGにも書かせて頂きましたが、
今年は新型コロナウィルスで、
本当に大変な年になりました。

皆様、体調はいかがでしょうか?

年末は特に崩しやすいと思いますので、
無理なさらないように、年越しを楽しんで下さい。

Blue in Greenでは、
WINTER SALE,福袋に加え、
MELLOWより元旦発売の、
限定アイテムを発売することになり、
派手な年明けとなりそうです。

店舗限定!!

2021 1/1(fri) Release!!
-MELLOW SPECIAL LIMITED ITEM-

定番でもあるMr.marvieの
WINTERバージョンが登場。

しっかりとした裏起毛のベースに
色鮮やかな細かな刺繍は、
他ブランドにはなかなか表現できない、
デザインとなっております。

職人さんによる作品でもあり、
ここまでのクオリティーがだせるのが、
実は凄いんです。
糸の向きや細かい針使いなど、
沢山計算されて作られております。

可愛いだけじゃない、
クオリティーが高いのが、
MELLOWの良いところではないでしょうか?

では着用をご覧下さい!!

(モデル着用/Lサイズ/175cm 65kg)

カラーはBLACK,GREY,GREENの3色。

久々登場のGREYはブラック系の
アウターのインナーや、
色物のアウターにもインナー映え
する事間違いないでしょう。

春先に1枚で着用しても爽やかで好印象に。

サイズはM,L,XLの3サイズとなっております。

今のところ、Blue in Green大阪、尼崎の
2店舗での展開になります。

申し訳ございませんが、web storeへの
出品はこのタイミングでは発売されないので、
お間違いなく、お願い致します。

2店舗のみとなっております。

※店舗ではスタッフのマスクの着用、
手消毒等、徹底しておりますので、
ご来店の際はマスク着用、入り口での
手消毒にご協力下さいませ。

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ