春先取り!?あの人気ブランドより待望のロンT入荷!

お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません。

お久しぶりに大阪店よりBLOGを
書かせて頂きたいと思います( ̄∀ ̄)

最近は暖かくなったと思いきや寒かったりと服選びが非常に難しいと思います、、

でも3月に入り気持ちも少しずつ
春モードになってきてはいるんじゃないでしょうか?

お洒落は先取りと言うので
是非春物をゲットしてみてください!!

では、早速、

あ、申し遅れましたセイヤです、宜しくお願いします、、、

Blue in Greenの中でもかなりの
人気ブランドTESより新作がドロップイン

 

-TES-
TAIL MANUAL BUHI LONG SLEEVE TEE
SIZE:S/M/L/XL
COLOR:3COLOR
PRICE:¥7,000+TAX

WEB STORE

 

 

SHRED BUHI LONG SLEEVE T-SHIRT
SIZE:S/M/L/XL
COLOR:3COLOR
PRICE:¥7,000+TAX

WEB STORE

STYLE SAMPLE

左胸のポケットが際立つシンプル且活用しやすい1着。
勿論1枚で着ていただいてもバックプリントが可愛く主役級な1枚!

良くTESの生地感めっちゃ良いですね!とお声を頂く事も多々ありまして、
荒い晒しの様な風合いが特徴的なアメリカンコットンを忠実にmade in JAPANにて
再現されたヘビーウェイトなロンTです。

続いてはコチラ!

サラッとインナーに取り入れたりこれからの春先に重宝できるい1着。

トリックを決めるブヒをシンプルにワンポイントでプリントされていて可愛いすね♪

即完売が予想されますので早めの検討おススメ致します!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

新作などどんどん入荷してきていますのでチェックしてみて下さい!

LINE登録はココをタップ!

インスタグラムはココをタップ!

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ