この夏をモノにする!着回しが利きすぎるパンツ!

こんにちは~!!

初めまして、Blue in Green 大阪店 NANA です;-)♥

初めてBLOGを書くので少し緊張しております(笑)

少しだけ自己紹介をさせて頂きますね★お付き合い下さい:-P

私は岸和田市ほどではないですが、だんじり祭りのある「日本一小さい町 忠岡町」で生まれ育ちました!!

忠岡町は岸和田市と泉大津市に挟まれた小さな町です!!

そしてだんじり祭りとは長くなるので簡易的に説明をすると、「五穀豊穣を祈る」お祭りです。

だんじり祭りには「やり回し」と言うだんじりを曳き、走りながらカーブを曲がるという危険ですが、

スリルを味わえるのが見所!!

忠岡町は道が細いところが多いため、だんじりマニアには密かに人気だとか噂を良く聞きます(笑)

岸和田市のだんじり祭りは9月ですが、忠岡町のだんじり祭りは10月です♥

行く機会があれば是非足を運んでみてくださいね;-)★

 

 

それではそろそろ本題に移りたいと思います!!

本日ご紹介のブランドは

Cheers (チアーズ)  です!!

乾杯の『Cheers』でリラックスして着用出来るイメージを、チアリーディングの『Cheer』のイメージから
男性はもちろん、女性にもかわいくユニフォーム感覚で着回して欲しいという意味を込めたブランド。

〝LEOPARD SHORT〟

SIZE : M/L/XL

COLOR : WHITE/BEIGE

WEB STORE

前回の新作でLONG PANTSが発売されましたが、店頭でもWEBでも大人気でした!!
そのSHORT PANTS ver です。

見た目は凄く派手ですが、いざ着てみると夏っぽくて無地のTシャツがよく合います!!
ウエスト部分にはCheersお馴染みのゴムを使用していますので凄く楽に着用して頂けます。
ビーチサンダルにも相性抜群。どこへ行くにもこのパンツさえあればどこでもお洒落です♥

昨年度も同じデザインが発売されましたが、大人気すぎて即完売。
迷っている方、今年も迷っている暇はないかもですよ?(笑)

 

次の商品はコチラ!!

〝POLY SHORT〟

SIZE : M/L/XL

COLOR : BLACK/NAVY/GLAY

WEB STORE

凄くシンプルですので、軽くコンビニに買い物・・・でも大丈夫です。
しかし少し派手めなTシャツなどを合わせると一気にお洒落さんに大変身!!
勿論、シンプルなTシャツにビーチサンダルでもお洒落です!!

こちらもCheersお馴染みのウエストにゴムが使用されております。
また、生地にはストレッチが利いておりますのでランニングなどの運動時にも着用して頂けます。

 

長々とご視聴頂きましてありがとうございました!!♥
ご視聴頂けました皆様のお役に立てましたでしょうか?★

またいつでも大阪店でお待ちしております;-)


お得なクーポン配布中!!

LINE友達追加!!

INSTAGRAM

 

 

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ