Blue in Greenより営業とSALEに関するお知らせ!!

こんばんは!!くずは店のしおりです;>
お久しぶりの2回目の投稿となりまして、改めて自己紹介します!
アクティブなこと、自然が大好きなしおりです☆
休日はよく釣りやサーフィンへ行ったり、最近は雨の日が多いのでウクレレにハマり、家でウクレレの練習をしています!
そして先日、和歌山の”千畳敷”へ行ってきました!
感動的なこの絶景に思わず「きれーーーー」と叫んでしまいました。
岩畳の奥には太平洋の海が広がり最高なロケーション。
大岩盤には荒波が打ち寄せられてできた、やわらかい岩やアートを感じさせる模様ができていて、
写真に収めたくなるような魅力溢れた場所でした。
大地の恵みを感じ、自然の力は素晴らしいですね!
最高な休日を過ごせました。
こんな感じでしおりの自己紹介&休日でした:)♥
是非皆さんに行ってほしいおすすめスポットです!
さて本題に入らせて頂きます☆
いつもBlue in Greenをご愛顧頂き、誠に有難う御座います。
新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴う一部店舗の
臨時休業・時間短縮営業により、お客様へのご不便、
ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますと共に、
多くの皆様からご理解を賜りましたことに感謝申し上げます。
緊急事態宣言により、
営業時間を短縮しておりましたが、
緊急事態宣言緩和により本日より
通常営業を再開させていただくこととなりました。
〖 営業時間 〗
11:00〜20:00
・BLUE IN GREEN 大阪
・BLUE IN GREEN 尼崎
・BLUEINGREEN くずは
※スタッフのマスクの着用・手指消毒を徹底させて頂いております。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後ともBlue in Greenを宜しくお願い致します。

くずはモール店

SHOP KUZUHA

Open 10:00 - 21:00 20:00 ※当面の間時短営業
大阪府枚方市樟葉花園町15-1 KUZUHA MALL本館1F
Tel&Fax:072-845-5789 / Mail:kuzuha@blueingreen.jp

地図を見る

くずはモール店の新着記事

くずはモール店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ