Coming Soon !! DROP OUT SURFER’S !!

こんにちは~~!!I

Blue in Green大阪店の nana です!!R

皆様ご無沙汰しております!!

寒くなったかと思いきや、、気温的には10月頃の暖かさですよね、、、

この暖かさで11月後半あたりから急に寒くなると風邪を引きそうで怖いです、、L

緊急事態宣言もようやく明けまして。まだまだ油断はできませんが。

つい最近のお休みで三年ぶりに奈良公園へ行って東大寺に行きました!!

ご覧いただいてお分かりだと思いますが、かなり人が多かったです(笑)

特に修学旅行生や遠足に来ている小学生!!この日は日曜日だったのにも関わらず学生が多くてびっくりです!!

実はこの写真を撮って10秒後に写真どんな感じ~?と携帯を見ていたら鹿にお尻をガブッっとされました(笑)

そんな強くかまれていないので怪我はしなかったですが、噛まれる構えをしていないので
ちょっと痛かったです(笑)二の腕を強くつねられている感じ??でした(笑)

東大寺の大仏様もやっぱりいつ見ても迫力満点な大きさでこの年になっても驚かされました!!

では私のどんくさい話は置いておいて、、、(笑)

今回ご紹介するのは、、

DROP OUT SURFER’S  です!!

前回セットアップが凄く店頭では評判がよくて話題になりましたが、、

今回の新作はこちらです↓

BOA LINE HOODIE

color : BLACK/NAVY/SAND
size : M/L

price : ¥12100(tax in)

CALIFORNIA POPPY HOODIE

color : WHITE/BLACK/PURPLE
size : M/L

price : ¥10450(tax in)

BOA JET CAP

color : BEIGE/BLACK
size : F

price : ¥6050(tax in)

皆様どうでしょうか!!

前回に引き続き今回もカッコよく仕上がっております!!

男女関係なくカッコよくなれる万能商品ばかりです!!

では、発売日の詳細をお教えいたします↓

WEB store

11/06 (Sat) 12:00~

Blue in Green 大阪店

11/06 (Sat) 11:00~

Blue in Green 尼崎店

11/06 (Sat)10:00~

Blue in Green くずはモール店

11/06 (Sat)10:00~

ではでは。皆様に当日店頭でお会いできるのをスタッフ一同、心からおまちしております:)

長いお話にお付き合い頂きまして誠にありがとうございまた:)☆

instagram

LINE

大阪店

SHOP OSAKA

Open 11:00 - 20:00
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-10-26
Tel&Fax:06-6212-4123 / Mail:osaka@blueingreen.jp

地図を見る

大阪店の新着記事

大阪店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ