「前向きに行こうよ。」

かの有名なキング牧師
(マーティン・ルーサー・キング・ジュニア)はこう言った、
「もし飛べないなら走ればよい。
走れないのであれば歩けばよい。
歩けないのであれば、這っていけばよい。
何があっても前に進み続けなければならない」と、、

この不況の世の中で辛い事、
打ちのめされそうになる事、
様々な事が起きるがどんな時でも
負けてはならない、
挫けても這い上がって
打ち勝ち続けなければならないと、
グローリー/明日への行進(キング牧師の映画)を
見た後に偶々、添付写真の文字を見て
改めて考えさせられたという、、
「前向きに行こうよ」
そんなこんなで連休満喫して参りました
樟葉店、前ちゃんです。

春といえばカレー、夏といえばカレー、秋も冬もカレー。
数多のカレーを食べつくして来たわたくしですが、
とっておきのカレーをご紹介させてください。

 

 

大阪市内と京都で三店舗構えてある、
カオススパイスダイナーさん。
今回注文したのは、チキンジンジャーと
牡蠣カレーの二種あいがけを実食。(週毎にメニュー変わります)
芳しい生姜の香りに旬の牡蠣が見事にマッチ。
スパイスの効き具合もパーフェクト。
至福のカレーを堪能させて頂きました。

お店情報
堀江店
福島店
京都店

 

 

こちらは京都の木屋町高瀬川沿いにある
カオススパイスダイナーさんの姉妹店、
とんかつ甘辛カレー「Coltrane」さん。

こちらのカレーは甘辛系。
定番のとんかつカレーのロースを実食。
(生卵もトッピング、ジュルっ、、)失敬。。
初めは甘味が強くマイルドな味わいだが、
後から辛味が広がり想像以上にスパイシー。
これがまた最高なのである。
とても美味で御座いました。

 

店内装飾もあら素敵。
品のある空間演出がとてもお洒落でした。

お店情報
京都店

 

まだ見ぬ様々なカレーが私を待ち受けていると思うので、
至福のカレーを求めて歩みを止めないであろう。
皆さんも今回ご紹介させて頂いたお店へ是非足を
運んでみては如何だろうか?

本題、

明日2/5(土)にmasterkeyのスタイル写真を
ブログにアップしていきます。
それでは今日はこの辺りで、、、

くずはモール店

SHOP KUZUHA

Open 10:00 - 21:00 20:00 ※当面の間時短営業
大阪府枚方市樟葉花園町15-1 KUZUHA MALL本館1F
Tel&Fax:072-845-5789 / Mail:kuzuha@blueingreen.jp

地図を見る

くずはモール店の新着記事

くずはモール店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ