今のうちに買っておきたい!【春】オススメアイテム!!

キューズモールあまがさき店より、こんばんは!

 

年も明けて1月も残り僅かとなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

店内も、再値下げで盛り上がっていますよ♪

 

ほんと今の時期って迷いますよね?

 

春物を買おうか?でも寒いし、、、みたいな、

 

大丈夫です!!!!

 

まだまだ店頭、WEBショップには今の時期だからこそお得に買えちゃう、

 

掘り出し物がきっとあるはずです!

 

そんな方のために、春に使えるセールアイテムを使った

 

スタイリングをお届けしていきたいと思います!

 

IMG_1218

 

MELLOW(メロー)/ BUCKET HAT

¥3,800YEN+TAX

楽天ショップはコチラ

 

THE ENDLESS SUMMER(ザエンドレスサマー)/ 1POINT ZIP PARKA

SALE→¥9,600YEN+TAX

楽天ショップはコチラ

 

MELLOW(メロー)/ SAL-EL PU PANTS -BLACK

SALE→¥6,900YEN+TAX

楽天ショップはコチラ

 

NIKE (ナイキ)/ NIKE INTERNATIONALIST MID -BLUE

SALE→¥8,000YEN+TAX

楽天ショップはコチラ

 

IMG_1223

IMG_1225

 

トップスで羽織っているジップパーカー、

 

こちらは、先日放送された『やすとものどこいこ!?』番組内で、

 

ピックアップしていただいたアイテムで

 

生地感はモチロン文句なしの羽織心地なのですが、

 

ヴィンテージ感ある見た目が、大人な雰囲気を醸し出してくれて

 

春のスタイリングにバッチリはまるんじゃないんでしょうか?

 

放送後、WEB、店頭共に問い合わせも多く

 

残り僅かとなっておりますので、

 

早めにチェックがオススメですよー♪

 

IMG_1227

IMG_1231

IMG_1229

 

そして、そして、パンツには『MELLOW』サルエルパンツ!を、チョイス!

 

こちらは、シーズン問わず、1年中重宝していただけるアイテムです、

 

これこそ、今のうちにお得にゲットして欲しいアイテム、ナンバーワンですよ♪

 

生地には、上質なストレッチファブリックを使い、

 

ラフに履いて頂けるパンツにもかかわらず、

 

きっちり、シャープにもはける万能パンツなんです!

 

一度試すと、やみつきになること間違いナシです♪

 

最後にコチラもご一緒に♪

IMG_1237

IMG_1248

 

THE ENDLESS SUMMER(ザエンドレスサマー)/ MICKEY TRAINER -Lady’s-

SALE¥9,600YEN+TAX

楽天ショップはコチラ

MELLOW(メロー)/ BOA VEST -BEIGE -Lady’s-

SALE¥8,900YEN+TAX

楽天ショップはコチラ

MAISON SCOTCH(メイソンスコッチ・メゾンスコッチ)/ LA BOHEMIENNE DENIM PANTS -Lady’s-

SALE¥12,400YEN+TAX

楽天ショップはコチラ

MELLOW(メロー)/ KNIT CAP

¥2,200YEN+TAX

楽天ショップはコチラ

マイさんにも、スタイルサンプルに協力していただいて、

 

マイさんピックアップ、アイテムは

 

こちらも、『やすとも』で放送された、

 

インナーには、エンドレスサマーのミッキートレーナーに

 

『MELLOW』ボアベストを羽織った、

 

女の子らしいカジュアルスタイルになっております!

 

是非こちらもチェックしてみてください♪

 

それではーー

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ