こんにちは◆BlueinGreen金沢店◆チェルシー×MELLOW!!!

 

 

 

こんにちはー\(^0^)/

 

金沢店*モモコ*です☆

 

お休みもらって石垣島にいってきましたー!!!!

なななんと都会発着だったら

1泊2日でいけちゃうという!!!事を知り、

東京のほうで友人の結婚式があったので、、、

行動力しかない私。そのまま行きますよね。ええ。←

ただ滅茶苦茶弾丸で、1泊!爆

そして今日の朝金沢に着きましたーっ!!!!ww

 

IMG_5328 IMG_6512

 

感想はというと。

 

「最高」

 

この一言と、

 

「次はもっとゆっくり行きます。」

 

ですね。

 

 

かっつめすぎて色んなハプニングも起きました。

 

それもまた良し。←

 

次はどこに旅に出よう。

 

また石垣島でもいいな~。

 

皆様もオススメの場所あったら教えてくださいね♪

 

石垣島・竹富島のオススメならまかせてください!!!!b

 

さて!!!

 

今日は前回の*しいな*から紹介に引き続き私から

◆CHELSEAFRAmingo◆×◆MELLOW◆の、

新作スタイルサンプル紹介しようと思いまして☆

 

いっくよー!

 

SONY DSC

 

CHELSEA FRAmingo(チェルシーフラミンゴ)

/ MALIBU BEACH T-SHIRT

¥3,900プラスTax

楽天SHOPはコチラ

 

MELLOW(メロー)/ SWEAT PANTS

¥9,800プラスTax

楽天SHOPはコチラ

 

VANS(バンズ)

/ CLASSIC PATCH TRUCKER HAT

¥4,200プラスTax

楽天SHOPはコチラ

 

SONY DSC

 

じゃーん\(^0^)/

 

手書き風の可愛いサーフボードが可愛くならぶ

マリブビーチTシャツ☆

ゆったりしたシルエットのこのTシャツは

良い感じに体系もカバーしてくれて

身体をスッキリ華奢にみせてくれますー!!!←ここ大事

 

15BL-CFSS08_008 15BL-CFSS08_009

 

カラー展開は以上の3カラーで、

どれも可愛いんですよねー!

ベーシックなホワイト・グレー!

ピンクは夏っぽさを更にあげてくれますね~♪(^U^)ノ

 

そしてBOTTOM!

 

SONY DSC

 

これまたシルエット最高の

毎度リリースの度人気の◆MELLOW◆スウェットパンツ!

 

今シーズンはLADYSもやってきました~~わーいわーい☆

 

SONY DSC

 

ワンポイントのプリントもとつても可愛い☆

シンプルかつオシャレな1本です!!

履き心地も抜群なので是非各店にてお試しくださいー(^0^)/

 

さあてまたしばらく天気のいい日も続きそうなので

HAPPYになれる春夏アイテム達で本格的な夏が来る前に

存分にオシャレ楽しんじゃいましょーね♪

(真夏は真夏であの薄着の感じも可愛すぎるって噂だけど)

 

あははは(^▽^)

 

物欲は尽きませんね。

 

大阪店のリニューアルOPENももうすぐで、

ウキウキしちゃいます☆

 

得意の行動力で私も行きたいなと企み中。

しかし現実は厳しそうだ。←

 

では!

 

金沢店*モモコ*

 

51sC7oJdBfL__SL500_AA300_1

//

246404_283956291717171_1940723051_n

Blue in Green WEB STORE は画像をクリック

1508070_1419584071624714_614975593_n

Blue in Green 楽天ページは画像をクリック

logo_fb

Blue in Green facebookはコチラ!!!

金沢メルマガ登録はコチラ

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ