レディースBLOG-♪梅雨入りーーでも明ければ夏ー^^

こんにちは~

尼崎キューズモール店まいです^^

今年の梅雨は長いみたいですねー

雨の日のオススメスポットをみんなで

意見交換会しませんか??

そんな本日のオススメは少し変わった

アイテムなんです^0^

DSC_0001

CHELSEA FRAmingo(チェルシーフラミンゴ)/ UNITED HOODIE

WEB STORE/楽天SHOP

BL and gR5(ビーエルアンドジーアールファイブ)/ CHECK COLLAR

WEB STORE/楽天SHOP

BL and GR5(ビーエルアンドジーアールファイブ)/ PAPER HAT

WEB STORE/楽天SHOP

どれ??普通の重ね着やんかー。

と、思った貴方^^

↓ ↓ ↓ これこれ ↓ ↓ ↓

DSC_0005

DSC_0007

このレイヤードしているギンガムチェックなんです^^

夏場でもこのジメッとした梅雨時期でも

女子は重ね着したい!お洒落したい!!

と、思ってるんです。

でも暑いの我慢してレイヤードしている女子も多くて、

そこが悩みなんだよね~

と、もっぱら女子会では飛び交っているんですよねー

そんな女子の味方!!!

もう暑いのなんて怖くない!!

それではご覧アレ^0^

DSC_0009

ニヤニヤ^曲^

しめしめ。

えっ!?脱ぐの??

DSC_0010

じゃーーーーん!!!

(動きすぎてブレルとゆう失態はお許し下さい。。。)

わかります???ww

そーなんですー

これ襟だけなんです0口0!!!

すごくないですか??

レイヤード風はよくありますよねー

でもこれは色々なアイテムに使える外れる襟!!

いやー今日はかなり興奮気味ですいません。

今日はちょっと寒いので風邪ひきませんよーに^^

F_icon.svg
ブルグリのFBは要チェック^^
1508070_1419584071624714_614975593_n
楽天SHOPはコチラ^^
246404_283956291717171_1940723051_n
スタイルサンプルも更新中^^

尼崎店

SHOP AMAGASAKI

Open 10:00 - 20:00
兵庫県尼崎市潮江1-3-1 あまがさきキューズモール2F
Tel&Fax:06-6493-4000 / Mail:amagasaki@blueingreen.jp

地図を見る

尼崎店の新着記事

尼崎店の記事を全て見る

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ