◆Factor=◆新作スウェットサロペット!

こんばんは~☆

今日は気持ちの良い青空が広がっていましたね~!

金沢は今日も風が強めで

日陰では少し肌寒い感じでしたね!

夜はまだまだ寒いんで

風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)

さて今日はLadys人気ブランド◆Factor=◆から

イチオシアイテム入荷しましたので紹介します!

SONY DSC

Factor=(ファクターイコール)

SWEAT SALOPETTE

¥9,800 +税

楽天SHOPはコチラ

◆Factor=◆から毎シーズン超人気のサロペット!!!

今年はなんとあったらし~♪

スウェット素材で登場!!!!

ポケットや裾の部分には少しダメージの加工が入っていたり、

SONY DSC

SONY DSC

このバックデザイン、

ちょっとポテっとした感じが個性的でとっても可愛いんです~♪

って、可愛いだけではなく、

SONY DSC

足のシルエットはテーパードになっていて

スッキリ綺麗に見せてくれます!

かわいらしくなりすぎず、

いい雰囲気だしてくれます!!!

今までもあまりありそうでなかったスウェット素材のサロペット!

これから夏にかけて大活躍しそうでわくわくしちゃいますね☆

カラー違いは

SONY DSC

チャコールグレーです!!!!

こちらはとことんボーイッシュな感じで

平田の好み~♪な感じでスタイル組んでみました!!!

色んなテイストにもはまってくれて、

一気にお洒落にしてくれるサロペット!

見逃せませんよ~☆

1年中使えるアイテムなので必見!

レディース取り扱い店舗各店にて既に入荷していますので

チェックお願いします(*^^*)

(WEBSTOREにも入荷済みですよん☆)

今回着用していますその他のアイテムも全て今お店に並ぶ

新作達ですよ~!!!!

IMG_4073

THREAD&SUPPLY(スレッドアンドサプライ)

DIXLE SLEEVE SHIRT

¥6,900 +税

IRON&RESIN(アイアンアンドレジン)/ BEST COAST CAP

¥6,300+税

FIEBIGER(フィービガー)/ SURVIVOR FLAT SHOES 

¥6,900 +税

TOWNE9(タウンナイン)/ CANVAS ZIP POUCH

¥2,500 +税

IMG_4079

STOCK HOLDER by Blue in Green(ストックホルダー)/ MALIBU T-SHIRT 

¥3,500 +税

IRON&RESIN(アイアンアンドレジン)/ SOLMAR MESH CAP 

¥5,900+税

VANS(ヴァンズ)/ AUTHENTIC SNEAKER 

¥11,000+税

TURN ME ON(ターンミーオン)/ BG CAMO TOTE BAG

¥9,000 +税

あわせてチェックしてください!!!

いろんな組み合わせでお洒落が楽しいこの時期!

GWは何着てドコ出掛けちゃうっ♪??

うきうきしかしませんねーっ☆

それではっ!

今日はこのへんで(^U^)ノ

アンニョーン♪

金沢店*モモコ*

OFFICIAL instagram

↓↓↓

cid_03798331-36A9-46AC-BBC2-872316130AA1

OFFICIAL FACEBOOK

↓↓↓

Blue in Green FACEBOOK

OFFICIAL LINE

↓↓↓

addfriends_ja

51sC7oJdBfL__SL500_AA300_1

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ