◆JACKSON MATISSE×SURFBRAND◆新作S/STEE~LADYS~

こんにちはー!!!!

金沢店*モモコ*です\(^0^)/

とってもいいお天気で気持ちいですね~♪

ポカポカ陽気に誘われて

どんどん夏物恋しくなりますね~

今日はあのブランドのS/STEE☆!!!

店舗・WEBSTOREにも新作入荷しましたので紹介します!

2014-December

あのブランドとあのブランドのコラボ!!???って事で

毎度人気が高いS/STEE!!!!

今シーズンはLADYSもバチっと入荷しております♪♪

SONY DSC

JACKSON MATISSE × SURF/BRAND

(ジャクソンマティス×サーフブランド)

JM×SB SUN T-SHIRT

¥7,800+税

SONY DSC

バックプリントも可愛い~~♪

ブラック生地に水色の配色も個性的で可愛いですよね!!

IMG_6122

カラー違いのライトブルーもめちゃめちゃカワイイです!!!

1枚でグっとお洒落になる

ブランドTEEはレディースでも必見ですね☆

それではオススメコーディネート!

SONY DSC

1枚で主役になるTシャツにはシンプルスタイルがベスト!!

だと思います☆

SONY DSC

MAISON SCOTCH(メイソンスコッチ・メゾンスコッチ)

MID SKINNY PANTS 

¥17,500+税

ハイブリーチのデニムは今期MENS&LADYSでも注目されている

デニムカラーのひとつッ♪

難しくおもいがちかもしれませんが

一気にスタイリングを今年らしく仕上げてくれるので

イチオシ!!!!

ストレッチも抜群にきいていて、

履き心地も最高なので一度お試しください☆

さて、、

パンツの写真でお気づきでしょうか、、、。

何年もお世話になっていた

平田のミラーレスカメラ、撮影中にいっきなり壊れました。涙

丁度先週新しいカメラに買い換えまして、

今まで使っていたこのカメラをお店様にしようと思っていたのですが、

壊れました。

ずっと一緒に旅してきてたんで

スネましたかね。

今までご苦労様です。

もうひと頑張りしてほしかったので

今、ショックを隠しきれていません。

ナイスタイミングだったという事で、

良しとしましょう。ええ。←

さーてっ♪

気を取り直して!!!←

今週末もお天気良さそうですしッ♪

春夏のお洒落をGETしにBlueinGreen各店に

遊びにきてくださいね~ッ♪

そのアイテム着て何処へ行こうか

ワクワクしちゃいましょうね~っ♪

それでは!

今日はこのへんで☆

アンニョン☆

金沢店*モモコ*

OFFICIAL instagram

↓↓↓

cid_03798331-36A9-46AC-BBC2-872316130AA1

OFFICIAL FACEBOOK

↓↓↓

Blue in Green FACEBOOK

OFFICIAL LINE

↓↓↓

addfriends_ja

51sC7oJdBfL__SL500_AA300_1

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ