◆CHELSEAFRAmingo◆DENIMシリーズ♪

こんにちはー!!!!

金沢店*モモコ*です☆

先週末から遂にSTARTしています、

大阪店1st ANNIVERSARY FAIR!!!!

cid_A8E85A4C-B4EA-4A64-9D67-EB6E32E270971

各店にて大盛況いただきましてありがとうございます☆

今週も引き続きPOPUPストアや、限定アイテム、

新作アイテムの展開、LADYSビーチウェアフェアナドナド♪

まだまだアツイイベント真っ最中ですので

今週もBlueinGreen全店盛り上がって皆様のご来店お待ちしております☆

さてそんな中

LADYS人気ブランド◆CHELSEAFRAmingo◆からも

新作が入荷ー!!!!

しましたので紹介します☆

DSC09971

インディゴシリーズが入荷~(○゚ε^○)v ィェーィ♪☆!!!!

待ってましたあああああ!!!!!!

WEBSTOREのほうにもたった今入荷しましたよ(^U^☆)ノ!!!!

今日はその中からこちらをチョイス~!

IMG_7182

————————–

【TOPS

CHELSEA FRAmingo/INDIGO CA TUNIC

¥6,900 +税

WEBSTORE / 楽天STORE

————————–

DSC00046

抜染で施されている胸のプリントが可愛い~っ☆

シルエットも抜群に可愛い!!!です!!!!

身長158センチ程の私で、

(ショートパンツを忍ばせてますが)

めちゃいい感じのミニワンピースで着用できます♪

ワンピースではちょっとー。。

って方はTUNICとしても着用してもらえますし、

INしてもらってTOPSとしても着まわしできちゃうので

かなり優秀チャンです~☆

ゆったりあいた首のシルエットも

身体をキレイに見せてくれて最強です\(^_^)/

そしてそして

IMG_7184

ストンとしてコーディネートに

バックパックスタイル~!

が、*モモコ*イチオシスタイルです~☆

DSC09976

マキャベリックは

今や一流セレクトショップ等でも見かけることが多くなってきた、

大注目バックパックブランドです~!!!

DSC09976

こちらは底の部分が迷彩柄で可愛いですよ~♪

DSC09977

真っ黒マキャベリックもいいですが、

あまり柄物着ないな~なんて方にはちょっと差しで

柄入りもオススメです☆

身体にフィットしてもてる感覚と、

しっかりとした作りを是非店頭にてお試しくださいъ( ゚ー^)

WEBSTOREも近日入荷予定です♪

それでは今日はこのへんで☆

今週も1週間楽しく笑顔いっぱいで過ごしましょー☆

IMG_2169

アンニョン♪

金沢店*モモコ*

OFFICIAL WEB STORE

↓↓↓

1

 

OFFICIAL 楽天 STORE

↓↓↓

Blue in Green楽天

 

OFFICIAL instagram

↓↓↓

cid_03798331-36A9-46AC-BBC2-872316130AA11

 

OFFICIAL FACEBOOK

↓↓↓

Blue in Green FACEBOOK

 

OFFICIAL LINE

↓↓↓

addfriends_ja

51sC7oJdBfL__SL500_AA300_1

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ