【THREAD&SUPPLY】新作!ヴィクトリアシャツ入荷☆

みなさん、こんにちはっ!!


金沢店*しいな*です♪


とうとう、全国的に梅雨のシーズンに入りましたねぇ~><


金沢は今週あたりにも入りそうな感じで、、、


オーマイガーッ!!!!


天気も気持ちもどよ~んとしがちな私ですが、


可愛い新作達を見ればそんな気持ちもぶっとびますね☆☆



ではでは*しいな*から新作の紹介ですっ!♪



DSC00010



LA発ブランド、スレッドアンドサプライから


今から時期にはっぴたり!涼しげなデザインの新作ヴィクトリアシャツが入荷しました!!




DSC00022



————————–


【TOPS


THREAD&SUPPLY/ VICTORIA SHIRT


¥6,900+TAX


WEBSTORE / 楽天STORE


————————–


爽やかなブルーのグラデーションが大人ぽくも見せてくれる一枚です♪


ティーシャツっぽくもあり、シャツっぽくも着こなせる新しいデザインが魅力的~><


デニムスタイルで大人スタイルで着こなしても◎、


スエットパンツで少しはずしたスタイルもかわいいですよ☆☆


私はバックパックとキャップを合わせて、ボーイッシュな着こなしにしてみました^^



DSC00027



DSC00026



横と後ろに入った、スリットが目を惹くデザインです^^


シルエットも女性らしく綺麗に見せてくれます!!◎


スレッドアンドサプライならではの、珍しいデザインに惹かれる一枚ですね(^O^)


色んなスタイルが楽しめるヴィクトリアシャツ!イチオシですよ~♪



ではでは今日はこのへんで!!☆


金沢店*しいな*でした!!


OFFICIAL WEB STORE


↓↓↓

1

 

OFFICIAL 楽天 STORE

↓↓↓

Blue in Green楽天

 

OFFICIAL instagram

↓↓↓

cid_03798331-36A9-46AC-BBC2-872316130AA11

 

OFFICIAL FACEBOOK

↓↓↓

Blue in Green FACEBOOK

 

OFFICIAL LINE

↓↓↓

addfriends_ja

51sC7oJdBfL__SL500_AA300_1

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ