◆CHELSEAFRAmingo◆新作BigTEE入荷しました☆

こんばんはー!!!!

金沢店*モモコ*です☆

来週再来週あたりに梅雨あけそうですね~(^m^)←気早め

来週は言い過ぎですかね(^m^)←だろうね

今年の夏も楽しみが盛りだくさんすぎて

わくわくセンサーフル回転でニヤニヤしちゃいます♪♪

皆様も夏めがけてお洒落なアイテムしっかりGETして、

お洒落して遊びにいきましょーっ!!!!

全店舗SALE真っ最中!!

で・す・が!!

新作が続々と入荷しています☆しかも入荷直後から即SALEなアイテムも!

今日はその中から個人的にもズッキュン!なやつ!

きたので紹介しますね(*^^*)

DSC05122

スタイルサンプルがコチラー!!!!!

昨日、個人的にインスタで、

夏の黒TEEが好きだけど

今年は白TEEにばっか浮気しちゃってるから

これは黒にしようかな~

って試着してたんですけど、

やっぱ白も可愛いですね。←爆

なんならコレ。

ネイビーも可愛いんですよー(o゚□゚)o困った。

本日WEBSTOREにも入荷しましたのでチェックしてみてくださいー!!!

DSC05128


【TOPS】

CHELSEA FRAmingo(チェルシーフラミンゴ)

CUT OFF TEE

WEBSTORE/楽天STORE


BIGシルエットのTシャツで、

ドロップショルダーに、少し落ちめの大きめポケットがとても可愛いんです!!!

デザインが可愛いだけじゃなくって、

身体をスッキリ細く見せてくれるので

詐欺Tシャツですよ~(´⊆`*)ゞテヘヘ

裾はカットオフになっていて、

サイドはスリットデザインになってます☆

DSC05129

オーバーサイズのTシャツは、

前だけINしたいですよね~ヾ(´ε`*)ゝ

これ、こんな感じで前INがとてもしやすいのです~!!!

ちゃんと後ろは出せるので、

お尻も隠せますよ~!!!!

全裾INも個人的には好きですけど、

おしり部分のふくらみとか気になったりしますもんね♪

これはかなり優秀チャンです!!!!!

DSC05130

こんな感じ♪

そしてそして~

チラリっと水脇下に見えるのは~

DSC05133

コレコレ~!

コレでーすーよー!!!!

DSC05132

前のロゴの続きがこんなところに、、、♪

か、かかかかかわいいー(//∇//(//∇//(//∇//)

シンプルかつ個性的なのがイイですね!!!b

DSC05134


【BOTTOM】

MELLOW(メロー)

SWT SHORTS

WEBSTORE/楽天STORE


BOTTOMにあわせたのは

◆MELLOW◆のスウェットショートパンツー!!!!

夏に近づくにつれ、

お店での人気もグイーっと急上昇中!!!!

ハーフパンツ丈なんですが、

平田的にはくるくるっとロールアップしてのショートパンツ丈での

着用もイチオシです!!!!

DSC05135


【FOOT WEAR】

Saucony(サッカニー)

JAZZ ORIGINAL DENIM SNEAKER

WEBSTORE/楽天STORE


足元はこちらー!!!!

こちらも店頭・WEBSTORE共に、

メンズ・レディースサイズで入荷していますので

要チェック!!!!

このデニムシリーズは人気も高そうで、

各店→各色、各サイズ、1足ずつのみの入荷となっておりますので

完全早い者勝ちとなりそうです!

お急ぎください(*^^*)

さあて一気に紹介させてもらいましたが、

SALE中でも、お得アイテムに合わせて新作まで、

隅々まで要チェックですよー!!!

それでは今日はこのへんで☆

アンニョン♪

金沢店*モモコ*

OFFICIAL WEB STORE

↓↓↓

1

 

OFFICIAL 楽天 STORE

↓↓↓

Blue in Green楽天

 

OFFICIAL instagram

↓↓↓

cid_03798331-36A9-46AC-BBC2-872316130AA11

 

OFFICIAL FACEBOOK

↓↓↓

Blue in Green FACEBOOK

 

OFFICIAL LINE

↓↓↓

addfriends_ja

51sC7oJdBfL__SL500_AA300_1

LATEST ARTICLES

ページの一番上へ